毎日をちょっとHappyにするアクセサリー屋さん🌈


本日受けとりました。 サイズ感がよく、耳にピッタリフィットします。色合いも涼しげでとても綺麗です。素敵な作品をありがとうございました。
ありがとうございます❤️ 気に入っていただければ何よりです! またのご縁を心よりお待ちしております。

本日、受け取りました。 前回購入した作品がとても気に入ったので、色々欲しくなってしまい、3点購入させて頂きました。 イヤリングとネックレスはとても澄んだ綺麗なブルーで、ずっと眺めていたくなります。 イヤーカフはキラキラしてとても可愛くて、つけると存在感があります。 おまけもとても素敵で、ブルーが好きなので嬉しかったです。 ありがとうございました!
ありがとうございます❤️ リピートして頂けてとても嬉しいです! ぜひこの季節にブルーを楽しんでくださいませ😉 またのご縁を心よりお待ちしております。

本日無事に届きました♪ 思っていたとおり、とても綺麗で大変満足しております。(#^^#) 大切に使わせていただきますね :にこ: このたびは、ありがとうございました♪

2点購入しました。左のものは青がメインで合間にオーロラ色がきらきらしていて可愛いです。 スワロフスキーは友人へ贈ります。青の中に紫のように見えて不思議な輝きです。 この度はありがとうございました。

夜分遅くに失礼します。 無事イヤーカフ届きました :にこ: どうしよーあまりに素敵すぎて 他のも欲しくなりました。 本当にありがとうございました

昨日お品物を受け取りました! 画像で見た通りの素敵なネックレスとイヤリングでした 😍 とっても嬉しいですありがとうございます!!

本日無事にお品物受け取りました! 全部キレイすぎて開けるのすら勿体なく感じてしまいます…(^︶^) 素敵なお品をありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

とても綺麗で可愛いペンダントトップでした(^^) 涼やかでこれからの季節に大活躍しそうです。 とても満足できました(^^) ありがとうございました♪

昨日、届きました。 イヤーカフはチャイナガラスの色が画像より好みのブルーで、とても綺麗でした。 ネックレスはデザインがとても可愛くて、揺れるスワロフスキーがいろんな色に輝いて華やかです。 おまけも嬉しかったです。 ありがとうございました!
Hydrangea 紫陽花 ブレスレット
レビュー遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 毎回とても素敵なお品で感動です💫✨ この紫陽花は透明感と色味が素敵と好評です😃 またお世話になります💓💞