毎日をちょっとHappyにするアクセサリー屋さん🌈

こんにちは。本日届きました。とっても綺麗なブルーで気に入りました。 このドロップの形がちょっと丸みのあるしずく型でめっちゃ可愛い♪しばらく眺めて楽しみます。ありがとうございました。
レビューの返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はありがとうございました❤️ 気に入って頂ければ幸いです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️

すごくかわいいピアスがとどきました!小さくて揺れる感じが素敵です。おまけもつけて下さり嬉しかったです。たくさんつけさせていただきます。この度はありがとうございました!
お返事が遅くなってすみません。 レビューありがとうございます☺️ 気に入って頂ければ何よりです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

とても鮮やかなブルーで気に入りました❗ これを身につけて頑張りたい、その予定になりました。 おまけもつけて頂き、ありがとうございました。(*^^*)
レビューのお返事が遅くなって申し訳ございません。 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

リンドウのブレスレットを探していたので ぴったりなものが買えて嬉しいです。 色合いがとても好きです :にこ:
レビューのお返事が遅くなって申し訳ございません。 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

無事にお迎えしました☺️✨✨ Crescent Blue🌙さまの作品が、本当に好きすぎます!!! 青系のアクセサリーが大好きなので、【青好きの楽園】はひと目見た瞬間から絶対にお迎えしようと思っていました💙共感しかなかったです💙 実物は、大好きな青色のストーンが壮観で、ずーーっと見惚れてしまいます。 【百花繚乱🌸撫子】はお色味が素敵なのと、ストーンやビーズの雰囲気に惹かれお迎えしました🥰 ホヌちゃんもありがとうございます❣️カメ好きで飼っているので嬉しかったです🐢💕 今回はありがとうございました💫またよろしくお願いいたします🎀✨
レビューのお返事が遅くなって申し訳ございません。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからもブルーの世界をどうぞよろしくお願いいたします☺️
仕事で確認が遅くなりました。 すみませんでした! とても可愛いくて、友達へのプレゼントだったのですが、とても喜んで貰えました! ありがとうございました!
レビューのお返事が遅くなって申し訳ございません。 プレゼントのお相手様に喜んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
どれも素敵でしたー💕青好き、薔薇好きにはたまらない😊旅行に連れて行きますね。ありがとうございました!
ありがとうございます❤️ ご旅行にお供させていただいて嬉しい限りです! またのご縁を心よりお待ちしております。

綺麗なブルーのブレスレットに一目惚れして購入させていただきました。リピーターですが、いつも素敵な作品をありがとうございます♪おまけのネックレスもすごく素敵でした✨
いつもありがとうございます❤️ 楽園ブルーを楽しんで頂ければ何よりです! またのご縁を心よりお待ちしております。

商品を受け取りました! とても綺麗でつけるのが楽しみです✨大切に使わせていただきます(*^^*)プレゼントも嬉しかったです💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございます❤️ 気に入っていただければ何よりです! またのご縁を心よりお待ちしております。
シンガーソングライター伊東和哉さんの楽曲『ボクはねこ』コラボ企画❤️ボクねこイヤリング《クロ》
綺麗に梱包されて届きました!可愛いし満足です。