ハンドメイド アニバーサリーアイテム作家
届きました!可愛いです!ありがとうございます!
購入から発送までとてもご丁寧に対応していただきました。 商品もとても可愛く満足しております。結婚式にて使用するのが楽しみです。ありがとうございました。
大変リーズナブルな価格で購入させて頂きありがとうございました。クオリティも高く満足しております。 この度はありがとうございました。
2枚セット 木の席札 ヘキサゴン形
届きました!可愛いです!ありがとうございます!