
素敵な商品ありがとうございます😊! 私が何度も何度もワガママを言い、その都度素早く返信して下さりイメージ画像も数種類送って下さりました🙇♀️ サイズは小ぶりですが、結婚式後は家に飾りたいと思っていたので私は丁度いいサイズだと思いました✨ 可愛いウェルカムボードのおかげで本当に式が楽しみです☺️ ありがとうございました🙇♀️

とても素敵な作品でした!結婚式で使うのが楽しみです!

とっても可愛らしくて素敵なリングピローを作っていただきました♡ 細かくヒヤリングしながらイメージを作ってもらえて コンパクトな中に理想が全て詰まっていて 一生の宝物です! ありがとうございました☺︎

ウェルカムボードを注文させていただきました。 対応もとても丁寧で、すぐに発送してくださりました。 可愛くてとても素敵な仕上がりで感動しました。 結婚式当日が楽しみです!

素敵なお品をありがとうございました。使うのが今から楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
細かく内容確認していただいて製作していただきました♡ 梱包も丁寧で、迅速に対応していただいてありがとうございます! 無事にニューボーンフォトの撮影に間に合いました。 とても素敵な出来上がりで、良い写真が撮れました♪ 撮影後にもインテリアとして馴染むデザインでとても気に入っています。
木の席札 ヘキサゴン形
結婚式の席札として頼みました。 早い対応ありがとうございました 😊 高級感あって気に入りました。使うの楽しみです✨