

本日受け取りました!発送も早くて、ブレスレットもとても素敵で使うのが楽しみです☺️✨ありがとうございます!

とても素敵で可愛いブレスレットでした! 早速私生活で着用させて頂いております(^^) 大切に使わせていただきます!

無事受け取りました! この度は素敵なブレスレットをありがとうございました✨ 大切にさせていただきますね^^* またの機会がございましたらよろしくお願い致します。

到着しました!キラキラしたアクセントがとても可愛らしくてデザインが素敵でした!また欲しくなりました。ありがとうございます。 :にこ:

先程手元に無事に届きました!ご連絡遅くなりまして申し訳ありません💦想像以上にとても可愛いブレスレットで、早速つけさせて頂きました(*´ω`*)この度は本当にありがとうございました、またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。

素敵なネックレスです。 娘の誕生日のプレゼントとして、購入したのですが、とても気に入って、喜んでくれました。

今回は、先日購入したネックレスにあわせてブレスレットを作成していただきました。ネックレスの時も石の指定だけして、後はお任せ状態でしたが、毎回可愛いくてオシャレな仕上がりです。愛用させていただきます。

無事届いております❣️ とても可愛いくて嬉しいです✨✨ また、よろしくお願いします😊❣️
カイヤナイトとアクアマリンの天然石ピアス
本日届きました!時計と同デザインのイヤリングを…とお願いしましたが快くご対応下さり素敵な作品を作ってくださりました!とっても可愛くてつけるのが楽しみです。ありがとうございました!