

心温まるご対応と素敵なお品をありがとうございます✨この度は、突然のリクエストにも関わらず、お受けして下さり、ありがとうございます。丁寧で優しいご対応に、感謝しております(*´ω`*) カイヤナイトとラピスラズリのブレスウォッチのページを拝見させて頂き、素敵なデザインに一目惚れでした(’-’*)♪美しく、上品なお品で、とても気に入りました♪ゴムタイプなので装着しやすく、とても助かります✨大切に使わせて頂きます(*^^*) この度は、素敵なご縁を繋いで下さり、ありがとうございます。ご縁を頂くことができ、とても嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します✨

本日受け取りました!とても綺麗でキュートなブレスレットです!

この度はありがとうございました!丁寧な対応で、商品はとっても可愛く素敵です♪ 梱包もしっかりとされており、安心しました。 機会があればまた購入したいです!

本日無事に届きました 娘の友達の誕生日プレゼント用に購入させて頂きました とても素敵な作品で娘の友達も気にいると思います ありがとうございました😊

ラピスラズリの入ったものが欲しかったので、色々な作家さんのを見比べて、気に入ったこの作品にしました。写真よりも、実物の方が綺麗なお色で、腕につけた感じも素敵です‼️ 大切に身に付けたいと思います。

素敵なブレスレット、ありがとうございました。細かいところまで凝っていて、とても気に入りました。これからも楽しみにしております。

遅くなってしまいましたが商品届いてます🍀 画像通りで可愛いです❗ ありがとうございました✨

この度はありがとう御座いました! デザインも素敵で夏のイメージですが、季節問わず使いたいと思います😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します m(_ _)m

連絡遅くなりすみません、お品受けとりました。2点ともとても可愛かったです。素敵な作品ありがとうございました😊 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
雪の華雫の天然石ブレスレット
本日受け取りました! プレゼント用と、自分用の購入でした。ラッピングもとても素敵に包んでいただけて感激です。大変ありがとうございました(*´◒`*) 大切にします♪