フラワー ヘアアクセデザイナー
今日届きました(o^^o) とても綺麗な色で、つけるのが楽しみです♪ ありがとうございました‼︎
シンプルで上品で可愛く、とても気に入りました(*´꒳`*) ヘアクリップでお願いしたので、付けやすくて良かったです! ありがとうございました☆
思っていた通りとってもかわいいです😊 まだ使えてないですが、これからたくさん使います!
画像の通り、素敵なお品物が届きました。丁寧な包装で、発送も早く助かりました(*^^*)ありがとうございました!
シンプルだけど華やかさがあってステキです。二次会で使わせていただきます。楽しみです。 丁寧な梱包までありがとうございました。
色合いがキレイでとても気に入りました!ありがとうございました^ ^
結婚式お呼ばれ用に購入しました 6月の式なのでぴったりだと思います 今から着けていくのが楽しみです( ´艸`)
無事に受け取りました。色合いも綺麗で素敵です!使うのが楽しみです。
昨日無事に受け取らせていただきました(*´`) 写真よりも色合いがとても綺麗でつけるのがとても楽しみです! このたびは素敵なものをありがとうございました(*´﹀`*)
無事届きました! 凄く色がかわいくて満足です!ありがとうございました(*´ω`*)
ラベンダー色のふんわりお花ヘアバレッタ
今日届きました(o^^o) とても綺麗な色で、つけるのが楽しみです♪ ありがとうございました‼︎