フラワー ヘアアクセデザイナー

ありがとうございました!! ため息が出るほど可愛いです…♡ 大切にさせていただきます(*´`)
今日、届きました(*^◯^*)💝💝🎵🎵 凄く可愛くて色合いも良く思っていた通りの品に出会えて嬉しいです コンサートに行く時に使います 本当にこの品を作って下さりありがとうございました 本当に本当にありがとうございます とっても嬉しいです(≧∇≦)🎵😄😊😍これからも応援しています

プレゼント用に購入させていただきました。綺麗な包装で嬉しかったです。ありがとうございました^ ^

本日届きました! 丁寧に梱包していただきありがとうございます😊 作品もとても可愛いくて付けるのが楽しみです😍

無事商品が届きました。 以前ベージュの色違いを注文し、可愛くて気に入っているので黒もオーダーしました。シックな雰囲気でこちらも素敵です。透け感があるので重たい印象も無く、夏でも使えると思います。 ご丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

本日無事届きました✨ 写真通りの丁寧で可愛らしいお品で大満足です💕 これからたくさん使わせていただきます(*^^*)
再販♪小さなお花畑 オフホワイト
評価遅くなってすみません。付けていく日に間に合ってよかったです!ありがとうございました(^^)