
ファッション小物 / ファブリック雑貨

嬉しいご感想ありがとうございます^^またクリスマスプレゼントにも♪♪、ありがとうございました。 皆さまが首元暖かく過ごしてもらえると嬉しいです!

昨年は娘のプレゼントに黒のリボンマフラーをあげました つけると可愛くて❤️ 自分にも欲しくなり 色違いを買ってしまいました やはり、正解⭕ 嬉しく 早速愛用しています🎵 ありがとうございました☺️
早速使ってくださってて嬉しいです!この冬首元暖かく過ごしてもらえればと思います^^ この度はお嬢さまと色違い&お揃いで選んでいただきありがとうございました♡♡

届きました。とても可愛いです。「かわいい♡」と3歳の娘も付けたがっているので今日は譲りました。毎朝どちらが巻いていくのか話し合いが必要です(笑)ありがとうございました。大事に使わせていただきます(^-^)
3歳のお嬢さまにも気にってもらえたなんてとても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡♡!共有しながら(^w^)ぜひ首元暖かくお出かけしてもらえるといいな♪と思います。 この度はありがとうございました。

着けてみた方が絶対かわいいです :にこ: 寒い日のお出かけが楽しみになりました! 色々なパターンが欲しくなりました。 ありがとうございました。
お出かけが楽しくなってもらえるのが一番嬉しいです!気にっていただけて良かったです^^ この度はありがとうございました。またぜひ覗いてください♪

ものすごくふわふわであったかく最高の触り心地でした! 職場でも、それ可愛いね!と褒められることが多くすごく幸せに包まれています!ありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
早速使って下さってて、また素敵なご感想、ありがとうございます。幸せとは〜♪♪こちらこそ、そう言ってもらえてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました^^
無事に受けとりました。 控えめなかわいさでお気に入りです♩ ご丁寧に対応いただきまして、ありがとうございました。 機種:iPhone11 ブラック
気に入っていただけて嬉しいです♡ ブラックかっこいいですね〜!!新機種に合わせて選んでいただきありがとうございました^^
こちらこそありがとうございました^^ぜひ普段使いしてもらえればと思います。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
iPhone11のパープル用に購入しました。付けてみたらばっちりでした。素敵なカバーありがとうございました( ´∀`)
新色パープル♡ 素敵ですね!合わせてもらえて嬉しいです〜^^ こちらこそこの度はありがとうございました。
本日届きました!イメージ通り、とても華やかで可愛いいケースです。大切に使います(^ ^)ありがとうございました
イメージに沿えて良かったです!ぜひ普段使いしてもらえると嬉しいです^^ こちらこそありがとうございました。

もふもふあったかマフラー、一段と寒くなってきた今日この頃、めちゃくちゃ大活躍しそうで今から使うのが楽しみです。 早速明日から使います!
楽しみとは嬉しいです〜♪♪寒くなって来ましたが、首元暖かくしてお出かけを楽しんでもらえると嬉しいです^^ この度はありがとうございました!
ふんわり♪リボンマフラー(セピア色のループ・ツイード × 薄ベージュ色のプードルファー)
先に頂いたマフラーを クリスマスプレゼントしてしまって 自分の分がなくなってしまって またまたお願いしました。 本当にかわいくて、もっと欲しいぐらいです