
ファッション小物 / ファブリック雑貨

気に入っていただけてこちらもとても嬉しいです♡ 春夏の装いの差し色に、また紫外線対策にもぜひぜひ♪アレンジを楽しんで使ってもらえればと思います^^ この度はありがとうございました。

本日受け取りました! 素敵なお品をありがとうございます😊
春の装いに合わせて、ぜひ色々使いまわして貰えると嬉しいです! この度はありがとうございました^^

素敵なスカーフをありがとうございます
こちらこそありがとうございました^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします! ☆。.+*
気に入っていただけて良かったです! 嬉しいご感想ありがとうございます^^ またこの度はありがとうございました。
春らしい色合いで可愛いスマホケースで嬉しいです😊 ありがとうございました。
気に入っていただけてこちらこそ嬉しいです! この度はありがとうございました^^

オレンジとたくさんのお花にひかれて購入しました。 市場ではなかなか見ない柄ですね(^^)/
好きな野の花を全部入れてデザインしました^^これからの季節、色々アレンジして使ってもらえると嬉しいです。 この度はありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛いスカーフです。かなりヘビロテして使っています。洗濯してもよれたりせず好き長く使えそうです!大切にします!!
ヘビロテとはありがとうございます!使っていただけてて嬉しいです。コットン素材なので、日常使いでどんどん使って(お洗濯も)もらえればなと思います^^ この度はありがとうございました。
写真でも素敵でしたが、実物は質感といい、色合いといい、本当に綺麗でした✨ スマホは1日に何度となく手に取るし、目に入る物なので、その度に幸せな気分になりそうです🎵 ありがとうございました😌
気に入っていただけて嬉しいです。素敵なご感想の言葉に、こちらこそ幸せ気分です^^ この度はありがとうございました♡♡
とても素敵な作品でした! スマホを見る度に気分が上がります♪ 対応も丁寧で、とても良いお取引ができました。 ありがとうございました!
気分上がるとは〜♪お手元でハッピー気分になってもらえると一番嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました^^
無事に届きました! iPhone11用に探してたケースの中で控えめだけどふんわりと可愛い上品な作品に一目惚れして購入しました。 この作品がきっかけで絵画の方も好きになりました♡ 丁寧な対応と素敵な作品、ありがとうございました。
一目惚れ♪ありがとうございます。 絵画の方にも興味を持ってくださって嬉しいです。ケースでふんわり気分になってもらえるといいな♡なんて思います^^こちらこそこの度はありがとうございました。 新年、素敵な一年になりますように☆。.+*
SALE ★ 草木染 |軽やかリネン♪大判ストール(インド茜 * 淡いピンク)
無事に商品到着致しました!! こちらのストールずっと欲しかった商品なので、手元に届いてとっても嬉しいです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ 春らしくキレイなお色でした♡ これから紫外線対策にも大活躍しそうです‼︎ 迅速なご対応ありがとうございましたm(_ _)m