
無事届きました!ありがとうございます! 予想以上に可愛くて、使うのがとても楽しみです(*´艸`) おすすめの保管方法も教えてくださったので、長く使えるよう参考にしながら大切にしていきます✨
姪っ子へのプレゼントに購入しました。 とても可愛いです😍 素敵なラッピングもしてくださりありがとうございます✨渡すのが楽しみです😆
とても可愛くて大満足です! 色違いも欲しくなってしまいました。 お手入れの方法も同封されていて良かったです。 可愛い作品をありがとうございました。
パールはピーチ、ヒモはベージュで作製していただきました。 とても可愛く、お気に入りになりました^^ また包装も丁寧で可愛かったです! 違うカラーバージョンも欲しくなりました!!
届きましたーっ!めちゃくちゃ可愛い! これは大人気なのがわかりますーっ!! 素敵すぎでした❣️他の方が言っていたように色違いも欲しいかも〜💕出会えてよかったです(^-^)ありがとうございます☆
淡水パールとデザインマンテルのブレスレット
とても可愛くて大満足です!梱包も丁寧でした!この度はありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!