ブレスレット屋さん
とっても可愛い商品が届きました。 こちらはプレゼント用です。近々友達に会うので渡そうと思います。ありがとうございました。
とても綺麗で気に入りました! 大切に使います。 ありがとうございました😌💓
とても可愛くて友達も喜んでくれました!ありがとうございました🙇♀️
遅くなりすみません。 すごく気に入りました。ありがとうございます。
本日無事届きました! とっても可愛く素敵なブレスレットありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
本日☆到着しました(*´꒳`*)とっても可愛くて💖素敵です(*´艸`*)💕この度も本当にありがとうございました✨またぜひ^^*よろしくお願い致します❤︎
届きました!友達の誕生日には間に合わなかったのですが、渡すととても喜んでくれました!ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございました😊 ブレスレットが可愛くて早くつけてお出かけしたいです。 またご縁がありますように✨
お品物を受け取りました! とっても綺麗でかわいいブレスレットでつけて出かけるのが楽しみです♡これから大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
とても可愛らしいブレスレットが届きました!大切に使わせて頂きます♡本当にありがとうございます。
淡水パールフラワー ブレスレット
とっても可愛い商品が届きました。 こちらはプレゼント用です。近々友達に会うので渡そうと思います。ありがとうございました。