
この度はありがとうございました! パールも思ったよりも大きく、とっても可愛いかったです(*´˘`*)♡ 素敵なお品物をありがとうございました!
昨日届きました! ありがとうございます🎵 とてもかわいいです。色が選べたのが、とても楽しかったです。 たくさん着けさせていただきます✨
素敵なブレスレットをありがとうございます。 デザインや色味もとても良く、宝物が増えました。 ずっと大切に使わせていただきますね! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご連絡遅くなりましたが、商品受け取りました。 娘の友達へのプレゼントだったのですが、思った以上に可愛くてとても喜んでいました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
【♡×2万】大人可愛い*パールとビジューのコードブレスレット(ナチュラルカラー)
かわいかったです!想像以上でした!!プレゼント用に買ったのですが、自分用にも欲しくなりました。ありがとうございました。