
シンプルだけど存在感もあり、とても可愛いです! つけて出かけるのが楽しみです😆 選ぶ色によっても印象が変わりそうなので、他のお色も気になっています♡
無事に届きました! サイズも丁度よく、めちゃくちゃ可愛いです!*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* 素敵な作品をありがとうございました·͜·♡
サンタさんからのプレゼント……お母さんとお揃いのブレスレットっとのことでお願いしました。すごくかわいくて2種類の色にしたので子供とどっちにすると悩みながら選びました。ありがとうございます。
シンプルだけど上品で、日常使いにもオシャレにも使えそうでとても良かったです! 今回はアイボリーとミルクティーにしました。また別の色でも検討したいです! 素敵なお品物ありがとうございました。
【♡×2万】大人可愛い*パールとビジューのコードブレスレット(ナチュラルカラー)
無事に届きました! とても素敵で気に入っております。 また、付属に袋もつけて頂きありがとうございます。大切に使わせていただきます。