
* コドモ と オトナ の 可愛いもの *
nyanchimari様、ありがとうございます♪ 子供っぽくない色柄で、大変ご好評いただいています♡ 沢山お使い下さいね。 こちらこそ、またのご縁をお待ちしています。

かわいいスモック、ありがとうございました。 4月から娘の幼稚園のプレ保育で使わせていただきます。 生地もしっかりしていて、作りもすごく丁寧で大満足! 着せてみたらピッタリで、娘もとても気に入った様子です。 また、素敵な作品作成されて下さい。
mottyomusan様、レビューもありがとうございます♪ お気に召したようで安心しました! 明るい黄色で、通園が楽しくなりますように✨ ゆっくりですが新作も考えていきますので、また宜しくお願い致します😊

本日、届きました☆お写真通りとてもステキなお品物でした◡̈❁この春、娘の幼稚園で使ってもらうのが楽しみです。本当にありがとうございました☺︎
umisan様、レビューもありがとうございます♪ 可愛い柄の巾着と楽しく通園されてくださいね🍒 ご入園おめでとうございます🎊
88mari88様、レビューもありがとうございます♪ お子様のお気に召して良かったです✨ 沢山お使い頂けますように ありがとうございました😊

繁忙期にもかかわらず、注文してから商品到着まで早急に対応していただきました! とても丁寧な作りで、息子も気に入っています✨ おまけのプレゼント付きでとっても嬉しかったです😊
sopipi様、レビューもありがとうございます♪ 完成品はなるべく早く発送しています。 お子様に気に入って貰えて良かったです💫 オマケは心ばかりですが、ご笑納下さいませ。 また何かありましたら、お声かけ下さいね😄
可愛いスモックを見付けても、130以上のsize対応自体ほとんどないので、今回貴重な140作製可、しかも可愛いくてシンプルなデザインの作品と出逢えて本当に良かったです🎶 ありがとうございました :にこ:
honomino6様、ありがとうございます♪ なるべくご要望にお応えしていったら、サイズ豊富になりました! ご希望に添えて良かったです😊 また何かありましたら、お声かけ下さいませ。 ありがとうございました♡
商品届きました。迅速に送っていただき助かりました。商品も可愛くてお得でした。この度はどうもありがとうございました。
mi-sakura724様、レビューまでありがとうございます♪ 完成品はなるべく早くお届けするようにしていますので、お役に立てて良かったです。 いろんな柄のマスクをお楽しみ下さいね꒰ღ˘◡˘ற꒱

ただいま帰宅しまして、 可愛いマスク確認しました~!! 子供たちも大喜びです(^^) いつも迅速対応して頂き、有難い限りです!! またよろしくお願いします(*>ω<*)
*まぁ*様、いつもありがとうございます❤️ お子様達に喜んで貰えるのが、何より嬉しいです! 女の子用とモノトーンではまた雰囲気が違うので、お洋服に合わせてお選びくださいね♪ はい、またいつでもお待ちしています🍒
届きました!ハギレセットはたくさん入ってて嬉しいです :あはは: マスクもかわいいです。 ありがとうございました!
emigo100様、ありがとうございます! 沢山の色柄があった方が楽しいかなと、お選びしています。 マスクも毎日取っ替え引っ換えしてください♪ ありがとうございました😊

昨日届きました^_^とても可愛くて使いやすそうです♡ 使わせて頂きます、ありがとうございました(^^) またよろしくお願います😊
うーちゃん様、ありがとうございます♪ 紐を絞るとコロンと丸くなって、とっても可愛いですよね! バッグに忍ばせてほっこりしてください😊 はい、またのご縁をお待ちしています🍀
ガーゼマスク ☆ おまかせ4枚セット 男の子用
本日無事に届きました! おしゃれな柄で自分がつけたいくらいです(笑) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!