
* コドモ と オトナ の 可愛いもの *

morinoot0様、レビューもありがとうございます♪ モノトーンで落ち着いたカッコ良さがありますので、大人の方にもお使い頂けますよ😊 パッチワークシリーズはまた作りたいと思っていますので、ギャラリーを時々覗いてくださいね。 オマケは心ばかりです。 ご笑納下さいませ✨
saki-ig129様、レビューもありがとうございます♪ お気に召して安心しました。 シンプルでカッコいいので、お子様にも大人の方にも大人気なんですよ😊 またのご縁をお待ちしています🍀
30t-i様、大切なプレゼントにお選び下さいまして、ありがとうございます❤️ お相手の方にも喜んで頂けますように✨ またのご縁をお待ちしています。
無事に受け取りました。めちゃめちゃ可愛いです!昨日2歳の娘に見せたらさっそく着たいと言って脱いでくれませんでした。進級クラスで使うのが楽しみです。また機会があればよろしくお願いします☆
chun-mio様、レビューもありがとうございます♪ 脱いでくれないほどお気に召したなんて、メチャメチャ嬉しいです✨ 通園がもっと楽しくなりますように! ありがとうございました❤️
とても丁寧な縫製で、素敵な色合いのバッグです❣️本当にありがとうございました✨お心遣いもありがとうございました☺️
naopinaopi様、いつもありがとうございます❤️ 優しいモクモク柄で、他のバッグともシリーズみたいに使ってもらえますね♪ 細やかなプレゼントを差し上げています。 ご笑納下さい😊

本日無事に商品が届きました❗ ミンネを利用するのが初めてだった私に、最初から最後まで丁寧なご対応頂き有り難うございました😌 作って頂いた作品も想像通り可愛い仕上がりになっていて、双子の娘達もとても喜んでいました😊 春から幼稚園で使うのが 今から楽しみです🎵 この度は本当に有り難うございました❗ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します✨
nago-nodo918様、レビューまでありがとうございます❤️ 初めてのお買い物で、沢山のオーダーを誠にありがとうございます😊 双子ちゃん用にお揃いで、楽しんで作らせて頂きました♪ ご入園おめでとうございます㊗️ ありがとうございました🍀
yir様、レビューまでありがとうございます♪ ご入学おめでとうございます🎉 楽しく通学できますように。 ありがとうございました😊
ruriha041202様、レビューもありがとうございます♪ こどもは成長が早いので、きっとすぐにぴったりになりますよ! 宜しければ、お話した袖上げの仕方などもお試しくださいね😊 沢山お使い頂けますように🍀
無事に受けとりました☺️ ありがとうございます!
sato21様、レビューもありがとうございます♪ 沢山お使い頂けますように✨ ありがとうございました😊

本日可愛いスモックが届きました! とても丁寧に作られていて満足しています。 素敵なお品をありがとうございます😊
kiyokiyobooo様、レビューもありがとうございます♪ 落ち着いた紫とドット柄で可愛いく、ナチュラルな雰囲気もありますね。 沢山お使い頂けますように✨ ありがとうございました!
1点もの ↟↟↟ 給食袋セット 白黒パッチワーク
今日無事に受け取りたした‼とても可愛く、親の私が使いたいくらいでした😊息子用に購入したのですが、娘が羨ましがってましたのでまたご縁があることを楽しみにしてます。可愛いおまけまで同封してあり、ありがとうございました‼‼