
* コドモ と オトナ の 可愛いもの *

giggle0331様、沢山のオーダーをありがとうございます❤️ お嬢ちゃま達のお気に召して良かったです! 新生活が楽しみですね。 はい、またいつでもお待ちしています。 ありがとうございました😆

凄く可愛くて、生地もしっかりしていてほんと満足です(^ω^)保育園で使わせて頂きます!
chanacro様、レビューまでありがとうございます♪ 可愛いく元気なセットで、楽しく通園できますように✨ ご入園おめでとうございます🎉
とてもお安く提供いただきありがたいです。 幼い柄はそろそろ卒業と思っていたので、シンプルな柄の組み合わせがとても良いです。男の子でも気に入って使ってくれそうです。ありがとうございました。
hana8778anah様、レビューもありがとうございます! 高学年でも大丈夫なシンプル柄で、大変ご好評頂いています。 ちょっとしたプレゼントにもぴったりなんですよ♪ 沢山お使い下さいませ😊
以前、小学校入学を控える次女に上履き入れとレッスンバックを購入させて貰ったら、長女も羨ましがり、今回は長女にレッスンバックを注文させて貰いました(*^^*) 最近、親子で北欧柄にはまっているので、かわいいね😚✨ と、親子でテンションupでした笑← また機会がありましたら、よろしくお願いします🎵
honotanmama様、またご縁を頂けて幸せです❤️ おねだり上手なお姉ちゃまですね♪ テンションUPして貰えて、こちらも嬉しいです。 タイプの違うちょうちょのバッグで、密かなお揃いをお楽しみ下さい😆 はい、またぜひお声かけ下さいませ。
mi様、レビューもありがとうございます♪ かっこよさも可愛さもあるので、大人気です。 お嬢ちゃまにもお気に召して良かったです✨ ありがとうございました🍀

シンプルなデザインで可愛いマスク!やっと出会えて良かったです!!ありがとうございます。
rikiruki様、レビューもありがとうございます♪ こちらはモノトーンで、男の子用より更にカッコ良さがあるセットです! 見つけて貰えて嬉しいです✨ 沢山お使い下さいませ😊
スモック届きました! サイズもぴったりで、とっても可愛いく、息子も早速着ていました❤︎ 有難うございました!
mkymky様、レビューもありがとうございます♡ グレー×マスタードイエローは甘過ぎないので、男の子にも人気なんです♪ 楽しく過ごせますように。 またのご縁をお待ちしています꒰ღ˘◡˘ற꒱

昨日商品を受け取りました。 持ち手も丈夫でサイズも子供が使うのにピッタリです。 性別を選ばないデザインですし、他の子とも被る事もなく、とてもかわいくてお得に購入できて満足しています。とても気に入りました。ありがとうございました。 また気に入ったものがあったら利用させていただきます。 よろしくお願いします。
pervinka様、レビューまでありがとうございます♪ 1セット限定でのお得セットでした。 シンプルな柄は年齢も問わないので、高学年になっても飽きずにお使い頂けますよ😊 こちらこそ、またご縁を頂けますように🍀

本日無事届きました!相変わらず丁寧な作りで、嬉しい限りです!またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
tomo045様、いつもありがとうございます♡ いろんな作品をお選び頂き、こちらも作りがいがあります! こちらこそ、またご縁を頂けますように新作作りも頑張りますね。 ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

色合いも素敵で、めちゃくちゃ可愛くて気に入っています❣️大切に使わせて頂きます☺️ありがとうございました✨
naopinaopi様、いつもありがとうございます💕 大人気のパッチワークシリーズ、新作のフューシャピンクです♪ 今までのものよりパキッとした色で、雰囲気もガラリと変わりますね。 色々お使い下さいませ。 ありがとうございました😊
giggl〜様 オーダー
すごく丁寧な縫製に、色々オーダーを聞いていただきありがとうございました。娘たちも、可愛いー!と喜んでいます。 また、オーダーしたいのでよろしくお願いします。 可愛いコースターまでありがとうございましたー!!