
* コドモ と オトナ の 可愛いもの *
かわいいスモッグでした!丁寧な仕上がりでした! 使う日が今から楽しみです!!
oma_san様、レビューもありがとうございます♪ お気に召したようで安心しました! 沢山お使い頂けますように☆

レビュー大変遅くなってしまい申し訳ありません‼︎今回、姉弟でお揃いで購入いたしました^ ^とっても可愛いスモックで、早速使っております♡ありがとうございました♡
rurururun221様、レビューまでありがとうございます♡ 色違いのお揃いで、仲良くお使い下さいね♪ また何かありましたらお声かけ下さいませ。 ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

とても素敵な作品で大満足です(^ω^) 素敵な作品に出会えたことで、準備するものがたくさんあって大変な入園準備をも楽しくなりました☆ ぜひまたお願いしたいです! ありがとうございました!
hi79様、沢山のオーダーをありがとうございます♡ スモックのポケットを色違いでお作りしました。 お子様達が小さい上に二人分もの準備は、本当に大変だと思います。 少しでもお役に立てて良かったです꒰ღ˘◡˘ற꒱ また何かありましたら、いつでもお声かけ下さいませ♪

帰宅したら届いてました! 今回の作品もとっても可愛いです(*´ー`*) 上履き入れの方はわたしが仕事で使うんですが、娘とお揃いで嬉しいです(^^) いつもどの作品も素敵で、大ファンです! また、よろしくお願いします!! ありがとうございましたm(*-ω-)m
*まぁ*様、いつもありがとうございます♡♡♡ 親子お揃いなんて、羨ましいです‼︎ 仲良くお使い下さいね♪ 新作も考えていますので、またギャラリーをのぞいて見て下さいませ。 ありがとうございました꒰*´∀`*꒱
mio53様、レビューまでありがとうございます💕 お気に召して何よりです♪ ほとんどの作品が140㎝までお作りできます。 新作もお楽しみに! こちらこそ、またご縁を頂けますように😊
mayuminnu様、レビューもありがとうございます! なるべく丁寧に、丈夫になるようお作りしています。 お気に召して良かったです💫 また何かありましたら、お声かけ下さいね。 ありがとうございました😊

丁寧な縫製の素敵なバッグが届きました❣️リクエストにお応え下さり、本当にありがとうございました☺️お心遣いもありがとうございました☺️
naopinaopi様、いつもありがとうございます💕 カッコいい北欧柄で、大人の方がお待ちになっても大丈夫ですよ♪ 心ばかりのプレゼントですが、お使い頂けたら幸いです。 また何かありましたら、いつでもお声かけ下さいね😆
迅速、丁寧に対応していただき、ありがとうございました♪またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡
unca様、ありがとうございます♪ 在庫がある作品はなるべくすぐの発送を心がけています。 沢山お使いいたけたら嬉しいです。 はい、またご縁を頂けるのを楽しみにしています♡
届きました☆ 大きめマスクで小学校高学年の娘でも十分使えそうで良かったです(*^^*) 発送も早くて、可愛いマスクが安く買えて嬉しいです。
soramaistar様、ありがとうございます♪ お気に召して何よりです! 作品制作でとうしても出るハギレを活用させてもらっていますので、お安く出来ています。 沢山お使い頂けますように☆
3色☆ スモック⑥ クールなモノトーン 90〜140㎝
袖の生地を一部かえてオーダーさせていただきました。 希望通りでステキなスモックありがとうございました!