クラフトかご屋

本日無事届きました。 とても可愛らしく大満足です。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けできて良かったです(^-^) ながく使って頂けたら嬉しいです。 この度はご縁をいただきまして ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)♡
本日、大好きな作品が届きました。 かわいいかごはいくつあっても嬉しい気持ちになります。 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました。 (*^◯^*)
いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ) 無事にお届けできて良かったです。 この度も気に入って頂けて嬉しいです♩ また、機会がありましたらお願い致します!
無事にお届けできてよかったです(^-^) ながく使って頂けたら嬉しいです! この度はご縁をいただきまして ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

先程届きました。とっても素敵な籠丁寧に送ってくださって感謝です。大切に使わせて頂きます。良いご縁をありがとうございました☺️
無事にお届けできて良かったです(^-^) ながく使っていただけたら嬉しいです。 この度はご縁をいただきまして、 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)♡

この度も急なお願いにご対応下さりありがとうございました。 こちらのかごは大、中、小、長型、浅型と我が家の至る所で大活躍しておりますが、置いているだけで嬉しくなる可愛さです! またよろしくお願いします!
いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ) たくさん使って頂けて嬉しいです! また何かありましたらお願い致します♩
とっても可愛いくて、作りも丁寧で感動しました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )またぜひ購入したいです♡この度はありがとうございました〜!
この度はご縁をいただきまして ありがとうございました(*ᴗˬᴗ) ながく使って頂けたら嬉しいです♩ また機会がありましたらお願い致します。

本日無事届きましたよ。 イメージ通りの大きさと形、とっても助かります。 今回はサイズオーダーに対応して頂きありがとうございます。 お取引きに感謝致しますありがとうございます。 活用させて頂きます。
無事にお届けできて良かったです(^-^) この度もお買い上げ頂きまして ありがとうございました(*ᴗˬᴗ) また何かありましたらお願い致します♩

連絡が遅くなり申し訳ございません。 この度もありがとうございました。 とっても可愛くてお気に入りです! また機会があればよろしくお願いいたします。
無事到着のご連絡ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♩ こちらこそ、またのお買い上げ、 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 無事受け取っております! リピートで購入させていただきました! 発送が早くて助かります😊 またよろしくお願いいたします!
またのご購入、ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)♡ たくさん使って頂けて嬉しいです! また、何かありましたら よろしくお願い致します♩
シンプルかご(大)ナチュラル 小物入れ エコクラフト カゴ クラフトバンド
丁寧で迅速な対応、ありがとうございます。 緻密で繊細な編み目で、とても丁寧に作り込まれていました。 ハイレベルな作品に感動です。 またお願いするかと思いますが、宜しくお願いいたします。