クラフトかご屋
クラフトテープのかごを作り始めて20数年になります
季節に関係なく、お家のあちこちで使って頂けるようなかごを作っています
クラフトテープは紙ですが、しっかり編んでいますので結構丈夫でながく使って頂けると思います
*オーダー、ラッピングはお受けしておりませんm(__)m
*発送は基本的に平日のみですm(_ _)m
よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)
家事の合間に自分の時間を楽しんでいます
ナチュラルなもの、ちょっと可愛らしいものなどを製作しております♩
気に入って頂ける方がいらしたら嬉しいです(*ᴗˬᴗ)
早速使っていただけて嬉しいです!この度はご縁をいただきましてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)また機会がありましたらお願いいたします!
いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)たくさん使っていただけて嬉しいです!また何かありましたらお願いいたします。
とても丁寧にしっかり作られていて、 デザイン、色合いもとても素敵なかごですね。 小物の整理に使わせていただきます! ありがとうございました✨
無事にお届けできて良かったです! ながく使っていただけたら嬉しいです。この度はご縁をいただきましてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)また何かありましたらお願いいたします。
今回もとっても素敵なカゴが届きました。 オーダーにご対応頂き感謝致します。 大切に使わせて頂きます。 これからも素敵な作品をいっぱい作ってください。 またよろしくお願い致します☺️
いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)たくさん使っていただけて嬉しいです!また何かありましたらお願いいたします。ありがとうございました😊
以前から購入させて頂いてますが、作りがとても丁寧で置いてあるだけで部屋がオシャレに見えます😊 今回も丁寧な取り引きありがとうございました😊
いつもありがとうございます!たくさん使っていただけて嬉しいです♡また何かありましたらお願いいたします(*ᴗˬᴗ)
こんにちわ いつもお世話になっております。 連絡が遅くなり申し訳ありません 昨年差し上げた友人に届けました。とても喜んでいましたよ いつもながら、丁寧で素敵です。 丁度良いお手軽さで重宝しています。ありがとうございました。
いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)無事にお届けできて良かったです!お友達にも気に入って頂けて嬉しいです。また何かありましたらお願いいたします!
本日無事商品が届きました。 とても素敵なお品物で、大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです!ながく使っていただけたら嬉しいです。この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)ながく使っていただけたら嬉しいです。また何かありましたらお願いいたします♡
こちらこそ、いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)たくさん使っていただけて嬉しいです♡ また何かありましたらお願いいたします!
シンプルかご(中)青ライン ナチュラル 小物入れ エコクラフト カゴ クラフトバンド
とっても可愛くて早速ままごとキッチンに置きました♪ この度はありやがどうございました^_^ またご縁があればよろしくお願いいたします。