気まぐれアクセサリー作家
可愛さと大人っぽさは大切にし、シンプルで付けやすいデザインのものを集めました。
お手持ちのアクセサリーとも馴染むものにし、よりセレクトの幅も広がるように、毎日お気に入りと一緒に身に着けていただけるように、と願いを込めました。
カラーやチャームなどお選びいただけますので、自分だけのセミオリジナルをお楽しみいただけたらと思います。
はじめまして♡製作者のayuです。
ピンク!かわいい!たのしい!だいすき♡
お洋服を選ばず身に着けやすいようシンプルなもの、
たくさん持てるようにリーズナブルなもの、
そのふたつを大事にしています。
高級なアクセサリーももちろん大切だけれど、
気分にあわせて変えられるお気に入りになれますように。
わたし自身の、こんなものあったらいいな♡を形にしています。
ご要望にも出来るだけお答えしたいので、
ご質問等お気軽にお問い合わせください(*´꒳`*)
♡再販♡【送料無料】選べるチャーム\( ˆoˆ )/さざれチェーンブレス
本日とどきました! 予定より発送が遅れたとはいえ 速達で送ってくださって ありがとうございました <(_ _)> つけて出かけるのが楽しみです ♡♡