

【手のひらにおさまる、あなただけの空と海✨】
“あのとき見た忘れられない空を、
写真より綺麗だったあの透明感溢れる海を
いつまでもそばに置いておきたい“
空と海を見ると元気が出て癒される、
そんな空と海が大好きなレジン作家が作る
雑貨のお店です☺️
私のレジン作品は、あのとき感じた
「透き通っていて、きらめいて、
心がほどけた感覚」
を形にしたものです。
持っているだけで、ふと目に入るだけで、
癒されて元気が出る。
お守りのような、
あなたの日常にそっと寄り添える
作品であって欲しいと願っています。
【ご購入前に必ずご確認ください】
※商品の特性上、お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。初期不要の場合は、商品到着後3日以内にご連絡ください。
※商品画像は全て太陽光の下で撮影しております。モニター環境や設定によって、商品画像と実際の色が多少異なる場合があります。予めご了承ください。
※ご注文確定後のキャンセルはお受けしておりません。お手数ですが、ご注文前に内容をご確認くださいますようお願いいたします。
※サイズは手作業による計測のため、実際の寸法と若干異なることがあります。ご確認の上、ご注文ください。
※お急ぎ便のご購入なく備考欄に希望日を記載されている場合は、通常発送とさせていただきますので予めご了承ください。
⭐︎Youtubeチャンネル『shumiiiレジンハンドメイド』
✔︎制作の裏側をショート動画にて公開中!
[全 113作品]
[全 17件]
可愛くて透明感のある素敵な作品にとても癒されました💕大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
動画で一目惚れして購入させていただきました。実際の商品は動画や写真よりも可愛くて素敵で感動しました。 丁寧で素敵な梱包ありがとうございます。また是非利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!
無事届きました( •ᴗ• ) 可愛くて休みの日にはつけてます 素敵なご縁をありがとうございました
とても綺麗な作品で大変気に入りました! 海のものが好きで、イルカの置物と一緒に飾っています。イヤリング乗せてます。
昨日 とっても素敵なお品が届きました。写真で見るより、思っていたよりもっともっと綺麗で可愛くて✨✨さっそくリビングに飾りました。海の色も涼しげでウミガメも可愛くて❤️大事にします😊本当にありがとうございました🥰🥰
トラブルが発生しても、至極丁寧に落ち着いて対応をしてくださいました。 友人への誕生日プレゼントで購入をしたのですが、イメージ画像以上の商品が届き 心から嬉しいです…! この度はお手間をお掛けしてしまい、本当に失礼いたしました。 素敵な作品に出会えたこと、感謝しております。 今後とも何卒、宜しくお願いいたします!
海のきらめきアクセサリートレイ レジン 海 海塗り 小物入れ ネックレス イヤリング ピアス 海のかけら プレゼント 贈り物 癒し 幻想的 透明感 海の生き物 シェルプレート 海好き 貝 貝殻
夢が詰まってる!とワクワク、ときめきで胸がいっぱいになりました。お気に入りの指輪を置いて、楽しく使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!