ウッドバーニング作家
この度はありがとうございました。大量注文で時間も限られていたなかでも丁寧に対応してくださいました。こちらの無理なお願いにも対応していただいて、本当にありがたかったです。子どもたちはとっても喜んでおりました。ありがとうございました。
とっても可愛くて、対応も丁寧でした(^^)ありがとうございました!
この度は無理なお願いにも対応して頂き、ありがとうございました^_^商品素敵でした!また、機会がありましたらお願い致します。
もう何回もお世話になっています☆ いつも可愛い作品ありがとうございます(^^)
届きました! 商品に名入れにもかかわらはず、早急に対応して頂いて嬉しいです!! 誕生祝いに持っていきますね! 喜んでもらえると思います!💕 有難うございました!✨
可愛かったです! プレゼントした相手も喜んでくれました! ありがとうございました! また機会ありましたらお願いします!
プレゼントに喜んでもらえました♡
無事に届きました! プレゼントとして渡すのが楽しみです😃 包装も素敵にしていただいてありがとうございました♪
今日無事に届きました! 今回も可愛く仕上げて頂き 先方にプレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました(^^)
とても素敵な作品で、渡すのが楽しみです! 親切な対応と丁寧な梱包に感謝致します(^^) ありがとうございました!!
専用))100点分))ウサギさんスプーン
この度はありがとうございました。大量注文で時間も限られていたなかでも丁寧に対応してくださいました。こちらの無理なお願いにも対応していただいて、本当にありがたかったです。子どもたちはとっても喜んでおりました。ありがとうございました。