ウッドバーニング作家
今回も丁寧で素敵なお品物ありがとうございます。ピタッと入るので、幼稚園のトリオセットの箸も全部入れ替えてお家用もヘビロテ。我が家の超愛用品になっています。前回娘が誤って先を折ってしまいましたので追加で購入しましたが、基本的に丈夫でお名前も全く消えずシンプルで可愛いし持ちやすいと大のお気に入りです。
とっても可愛くて娘も喜んでいます。 お友達も喜んでくれました。 ありがとうございます。
受け取りました!リピートですが、とても可愛く子供達も気に入っています(^^)ありがとうございました!
無事に届きました‼︎ 早め対応して頂き、ありがとうございました。 とても可愛い仕上がりなので友人に渡すのが楽しみです♡
本日無事届きました!お友達の子供へのプレゼントと自分の子供用に購入したんですが、実物は予想以上に可愛くて今からプレゼントするのが楽しみです!
レビュー遅くなり申し訳ございません。 とてもあたたかみのあるスプーンで、使うのがもったいないくらいです。 このスプーンだと、離乳食良く食べる気がします。
誕生日プレゼントにしましたが、とっても喜んでまさした
上の子から続いて下の子にも購入しました。可愛いし、名前が消えないのがいいです。
可愛いらしい仕上がり、ありがとございました♡ 3月末で職場が変わるのですが、今の職場でとてもお世話になった方が、今年入籍予定なので、お礼とお祝いの気持ちを込めてプレゼントしようと思い、頼みました。 とても素敵な作品で、若い2人の門出を、一層盛り上げてくれると思います!ありがとございました‼︎
今回も購入させて頂きました。 迅速な対応ありがとうございます。 ラッピングも商品もオシャレでした。 ありがとうございました☺️🌼
【日本製】名入れ子供用お箸16.5cm
今回も丁寧で素敵なお品物ありがとうございます。ピタッと入るので、幼稚園のトリオセットの箸も全部入れ替えてお家用もヘビロテ。我が家の超愛用品になっています。前回娘が誤って先を折ってしまいましたので追加で購入しましたが、基本的に丈夫でお名前も全く消えずシンプルで可愛いし持ちやすいと大のお気に入りです。