

箱を開けると可愛らしい包みから 上品で繊細な、とても美しい作品が出て来て、 一気に心を持っていかれました(≧▽≦)! シロツメクサとクローバーのピアスは、 見ているだけで幸せな気持ちになれます。艶々のシロツメクサとクローバーがとても可愛いです✨🍀 八重咲きクレマチスのピアスは落ち着いたカラーにキラキラが華やかで、 シズクが独特の色味で煌めいて揺れるたびステキ✨ どこから見ても、どう動いても美しくて、 ウットリです(*´◡`*) ステキな宝物に出会えて嬉しいです😆✨ ずっとずっと、大切にします! ありがとうございましたm(_ _)m🎶
とても丁寧なレビューありがとうございます💕 気に入ってもらえて本当に嬉しいです😆 シロツメクサも八重咲きクレマチスもそれぞれの揺れ方をするので、その日の気分で付け替えながら楽しんで下さいね。 また、いつでもギャラリーに遊びに来て下さいね。お待ちしています(о´∀`о)

遅くなりましたが…一昨日届きました。プレゼントと共に可愛らしいラッピングありがとうございます。 エコまめさんのバックと合わせるととてもステキですね!
レビューありがとうございます(о´∀`о) エコまめさんのバックとお揃いで使っていただくといいなぁと作ったピアスなので、喜んで頂いて嬉しいです😊 ターコイズのバックとさりげなくお揃いコーデ楽しんで下さいね。 この度は本当にありがとうございました。
本日、とってもとってもかわいい紫陽花と揺れる葉っぱのピアスが、届きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ まるで玉手箱を開けるような気分で箱をあけ、 なんともかわいいラッピングに、益々嬉しくなりました(♡ˊ艸ˋ♡) 紫陽花のピアス、涼しげでかわいいです♬ 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
嬉しいレビューありがとうございます。 ラッピングまで褒めていただいて嬉しいです。 涼しげで落ち着いた色合いの水色なので、何にでも合わせやすいと思います。 どんどんお出かけに連れて行ってやって下さいね(о´∀`о) こちらこそ良いご縁をありがとうございました。
素敵な作品たちが届きました\(^-^)/ 大好きな作家さんの作品、ワクワクしながら待っていました♪ モモイロシロツメクサのピアス、写真でも充分素敵ですが、実物は更に更に素晴らしいです(^o^) 嬉しくて早速着けてしまいました。 軽くて着け心地も最高\(^-^)/ 娘のプレゼント用に、プルメリアのイヤリングとブレスレットをセットでお願いしましたが、そちらもとってもキレイで可愛くて、丁寧なお作りにも改めて感激しちゃいました。誕生日は8月ですが、早く渡したくなっちゃいそうです♪ オマケにモモイロシロツメクサのストラップまで<(_ _)> オマケなんて言えない、すごく丁寧で素敵な作品です。 本当にありがとうございます<(_ _)> ラッピングも可愛くて、丁寧な手書きのお手紙も、優しい素敵なお人柄がひしひしと感じられます(*^^*) 本当に本当にありがとうございました\(^-^)/ 星5つじゃ足りない、星10個以上です(^o^) 最高の作家さんです♪
丁寧なレビュー本当に本当にありがとうございます😊 リクエストのモモイロシロツメクサ、気に入って頂けただけでなく娘さんのプレゼントまで🎂💕 娘さんにも気に入って頂けると嬉しいです。 沢山のご購入、本当にありがとうございました。 またこんなの作って欲しいなというアイデアありましたら遠慮なく言って下さいね(о´∀`о) オマケも気に入っていただけて良かったです。 また、ギャラリーに遊びに来てくださいね✨

無事に届きました! 写真でみるより、実物をみたらすごく可愛くて、花と茎が別々に揺れるのが特にお気に入りのポイントです。 ヘアピンもありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて本当に良かったです。 ぜひ、お出かけのお供にたくさん連れて行ってやって下さいね。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
レビューが遅くなり申し訳ありません。お品物無事に受け取りました。ピアス穴が完成したばかりではじめてつけるおしゃれなピアスだったのですが、繊細なお花と雫がとっても可愛くて嬉しいです(^^)おまけやお手紙、梱包も丁寧にありがとうございましたm(_ _)m大切に身につけさせて頂きます!
レビューありがとうございます。 記念となるピアス第一号にハナサクのピアスを選んで頂いたこと、大変光栄に思います。 これからたくさんお出かけに連れて行ってやって下さいね。 季節のお花、まだたくさん用意しておりますので、機会がございましたらまたギャラリーをのぞいてみてくださいね(*´꒳`*)
喜んでいただけて良かったです(о´∀`о) これからも気に入って頂けるような新作を頑張って作っていこうと思いますので、またギャラリーに遊びに来て下さいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊

本日、商品届きました❤️ とても素敵で、早く着けておでかけしたいです🎶 梱包もとっても可愛くて感動しました😃 オマケもありがとうございました😍
嬉しいレビューありがとうございます。 無事、お手元に届いたようで安心いたしました。 気に入っていただけて良かったです(о´∀`о) ぜひたくさんお出かけに連れて行ってやって下さいね💕 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お褒めの言葉ありがとうございます😊 気に入っていただけて本当に嬉しいです💕 紫陽花は私も大好きな花です(^-^)ぜひ可愛がってやって下さいね。 新作もどんどんアップしていきますので、またギャラリーに遊びに来て下さいね。 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
【再販2】シャララン揺れる雪柳のガーリーピアス/イヤリング
本日、無事にピアスが届きました。 画面通り、大変可愛いです。 お花のパーツパーツが色も形もとても可愛くて丁寧に作られています。 何より、揺れるお花を含めてこれだけ存在感があるのに 全然じゃまにならす軽くて使いやすいです。 前に購入した、あじさいのピアス同様、上級のオシャレが出来て嬉しいです。