
レビューありがとうございます(о´∀`о) 喜んでもらえて良かったです。 ぜひたくさんお出かけに連れて行ってやって下さいね。 冬にかけての新作も随時アップしていくつもりですので、またいつでもギャラリーに遊びに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡
今回も素敵な作品たちでした。 対応も迅速かつ、素敵なお心遣いまでいただき、感動しました。本当にありがとうございました。 新作も楽しみにしております。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
たくさんのご購入まことにありがとうございました(*´∇`*) これからの時期、大活躍しそうなピアス達ばかりなので、ぜひたくさんお出かけに連れて行ってやって下さいね。 新作も頑張りますので、楽しみにしていて下さいね。 またのご縁をこちらも楽しみにしております。
レビューありがとうございます(๑>◡<๑) 椿のピアス、気に入ってもらえて本当に嬉しいです。 この度は良いご縁をありがとうございました。 またギャラリーのぞきに来て下さいね(^-^)

成人式の時につけるために買いました! つけてみると大きめですごくポイントになって可愛いです!💓揺れる部分もキラキラ光って凄くよかったです! ぜひ、つけたいと思います😁 本当にありがとうございます!!
成人式という晴れの舞台に選んで頂きありがとうございます。 和装にもピッタリなデザインなので、振袖に合わせて頂けるのが今から楽しみです💕 素敵な式となるよう願っています。 こちらこそお買い上げ、レビューありがとうございました😊またギャラリーに遊びに来て下さいね(^-^)
遅くに失礼いたします 本日商品届いておりました。 ハイクオリティと丁寧なご対応で、とっても良いお買い物ができました。 ぜひまた購入させていただきたいです。 ありがとうございました!
購入していただいただけでも嬉しいのに、お褒めの言葉まで頂いて舞い上がりそうなほど嬉しいです(//∇//)💕 これからの季節に大活躍するアイテムだと思いますので、ぜひお出かけに連れて行ってやって下さいね。 秋物新作もこれから増やして行く予定ですので、またギャラリーに遊びに来て下さいね(๑>◡<๑)
ブルースターのピアス、 あまりに可愛らしくて美しくて、 見た瞬間わー!!(≧▽≦)♥️と 声に出るほど感激しました!! 色合いもキラキラ感も動きも絶妙です✨ 桔梗のピアスも繊細な雰囲気と、 華やかな存在感、両方あってステキです! とっても美しくて感動です😆💘 ハナサクさんの様々なこだわりがひしひし伝わってくる この優しげな美しさ、たまらないです(*´◡`*)♥️ ステキな作品をありがとうございました。 ずっと大切にします🍀
こちらも感動してしまうくらいの素敵なレビューありがとうございます(๑>◡<๑) もったいないくらいのありがたいお言葉ありがとうございます。喜んでもらえて本当に嬉しいです😃💕 これからもお眼鏡に叶うような作品を作っていきたいなと思っておりますので、またよろしくお願いいたします(o^^o)

パールとホワイトブーケ、 母にと、イヤリングにしていただきました👂✨ とても気に入ってくれて、凄く喜んでくれました😊🍀 華やかで、でも繊細で優しげな雰囲気がとてもステキです✨ スワロフスキーとジャスミンのスティックピアスは自分用ですが、 キラキラで爽やかなグリーンとホワイトが たまらなく美しくて、 ずっと眺めてしまいます(*//艸//)♡ ハナサクさんにしか生み出せないこの美しさ、たまりません(*´◡`*)💖 美しい作品をありがとうございました😊🍀
素敵なレビュー本当にありがとうございます💕 パールとホワイトブーケは初期の作品でしたのでドキドキでしたが、お母様にも喜んで頂けて良かったです。 スティックピアスはスワロフスキーのペリドットの爽やかな色合いが私も大好きなので、気に入って頂けて本当に嬉しいです(≧∀≦) これからも素敵と思ってもらえるものが作れるように精進いたしますので、暖かく見守っていてくださいね(๑>◡<๑)
こんばんは。昨日届いております。ご連絡遅くなり、すみません。とても繊細で可愛らしいネックレスですね。気に入りました。早速使います。また作品見させていただきますね。ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 シロツメクサのネックレス、気に入っていただけて良かったです(≧∀≦) また気に入っていただけるような作品を作っていきたいなと思っておりますので、ギャラリーのぞいて見てくださいね。 またのご縁を楽しみにしております(๑>◡<๑)

今日、作品が届きました。 早速箱を開けると、あまりの素晴らしさに、しばし見とれてしまいました。 作品は、春霞たなびく枝垂れ桜のイヤリングと、揺れる胡蝶蘭のイヤリングと、6月の花嫁のイヤリングの三点です。 枝垂れ桜は、花弁の先の細部まできちんとつくられていて写真以上の美しさです。 胡蝶蘭は、花の中心の色合いも丁寧に塗られていて、とっても上品です。 6月の花嫁は、水色のグラデーションが美しく、カスミソウの花びらの細かさは、作品に対する愛情が感じられるくらい細かく丁寧に作られています。 欲しかった物が早々に手に入っただけでも感激なのに、レースとパールの可愛らしいイヤリングのおまけまで頂きました。 問い合わせに対する返信も早く、対応も丁寧で、発送も早く益々ファンになりました。 ありがとうございます、大切に使わせて頂きます。
とても丁寧なレビューありがとうございます。 照れてしまうほどお褒めの言葉を頂き、舞い上がっております(≧∀≦) 枝垂れ桜と胡蝶蘭は久々の作成で緊張いたしましたが、喜んで頂いて本当に良かったです。 心配で何度となくメッセージでやりとりさせていただきましたが、いつも温かく対応していただきこちらも助かりました。 またのご縁を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました。
キンモクセイと揺れるチェコビーズのピアス/イヤリング
プレゼント用に購入させていただきました。コメント遅くなりましたが、お写真の通りに鮮やかな秋色で相手方様にもとても喜んでいただけました。丁寧にご対応していただけてとても嬉しかったです、ありがとうございました。