

大切なお友達の結婚式に胡蝶蘭のイヤーカフを選んで頂き、大変感謝しております。 着け心地の感想まで頂き、本当に嬉しいです💕華やかに当日を彩ることが出来ますよう願っております。 素敵なご縁をありがとうございました(*´꒳`*)

無事に受け取りました!どちらも本当〜に美しいです!!!ありがとうございます。お揃いのおまけまで付けて下さり、お心遣いに感謝しております。大切に使わせて頂きます。これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
いつも本当にありがとうございます(≧∀≦)無事にお手元に届いたようで安心いたしました。喜んでもらえてこちらこそ感謝しております。普段の生活に華を添えられれば嬉しいなと思っております。 また春に向けての新作も作っていこうと思いますので変わらず応援よろしくお願いいたします💕

本日届きました! とっても可愛くて、丁寧な対応にステキなメッセージカードも ありがとうございました(*^_^*) 細部まで丁寧な作りで、付けるのが勿体ないくらいです(*´꒳`*) 一目惚れしたアクセサリーで、息子の七五三にと思っていたのですが、sold outだったところを わざわざ作っていただき、本当に感謝の一言です!! ありがとうございました(*^_^*) また機会がありましたら よろしくお願いします(*´v`*) イヤリング、大切に使わせていただきますね❤
無事に到着してお気に召して頂けただけで嬉しいのに、とっても丁寧で素敵なレビュー本当にありがとうございます(≧∀≦)💕 たくさんの素敵な作品の中から見つけて頂き、大切なハレの日に使っていただけるなんて夢のようです😊 これからも季節を感じる作品を作っていきたいと思っておりますので、またギャラリーに遊びに来て下さいね╰(*´︶`*)╯

本日、無事に届きました(*´︶`*)❤︎ お花のネックレス、繊細でとても可愛いです😍💕 この度はありがとうございました!
気に入って頂けてとても嬉しいです😆💕小花のデザインは服装を選ばず使えるかなと思いますので、どんどんお出かけに連れて行ってやって下さいね🥰こちらこそありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました。 ツヤ感やお花の色味など全てかわいいです! 今の季節にぴったりでした。 大切に使います!
お忙しい中、嬉しいレビュー本当にありがとうございます。 今にも薫ってきそうなほどの色鮮やかなキンモクセイ。耳元を華やかに彩ってくれると思います🥰ぜひ愛用してやってくださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ブルースターのアクセサリーを探していたところ、出会った作品でした。実際につけてみると思った以上に存在感があり、キラキラ可愛い!!とてもいい買い物をしました。大切に、たくさん使わせていただきます。発送や対応も丁寧にしていただき、安心してお取引ができました。ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます。気に入って頂けて本当に嬉しいです💕軽やかに揺れるブルースター、可愛がって頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ これからも新作を頑張って更新していきたいと思っておりますので、気軽にギャラリー覗いてみてくださいね。 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

とっても美しいお花、花びらがキラキラして動くたび綺麗です✨ アシンメトリーなのも可愛いですし、 紫と白のパーツがまたまた可愛いです。 上品で年齢気にせず着けられて良いなと思いました😊 軽くて丈夫な所も大好きです♪ 画像でも綺麗ですが、実物はもっと美しくて感激しました(≧▽≦)♥️ さっそくお出掛けに着けていきますね🎵 いつもご親切にしてくださり、ありがとうございます! これからもハナサクさんの作品楽しみにしております💓
いつもご愛用頂いて、素敵なレビューまでいただけて本当に感謝しております(*´∇`*)💕 ラメがたっぷりの藤色の花と白の組み合わせは華やかでいて上品なイメージで、大好きな色合わせです(^-^)💕気に入って頂けてとても嬉しいです😊 季節問わず付けられますので、お出かけにたくさん連れて行ってやって下さいね💕 これからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします💓
本物のお花のようでありながら、 ずっと枯れることなく ネックレスの形として美しく咲いている シオンのお花がとても愛らしいです💞 ペーパーなんて信じられないし、お花の色味も 本物でお花を身につけているようです! 花言葉がとても素敵で、大切な故人を想い 購入させて頂きました。 シオンのお花が微笑んでいるようで 身につけているとより幸せを感じます💖 宝物としてこれから大切にさせてください💐 素敵な作品をありがとうございました。 そして、素敵なチェーンまで 本当にありがとうございました( ˆᴗˆ ) 家族みなで、幸せになれる作品となりました🌷 ハナサクさん これからも宜しく御願い致します💖 いつもありがとうございます。
こんな素敵で心のこもったレビューをいただいて、こちらこそいつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 いつまでも胸元にその想いが続くよう、その花言葉に託したメッセージを受け取ってもらえて嬉しいです。 故人を想い、家族の一員として頂けた事は本当に光栄です。ご家族皆さんに幸せを届けられて良かったです🥰 この先も御心に寄り添った作品作りをしていくつもりなのでギャラリーにまた遊びに来て下さいね。これからもよろしくお願い致します(о´∀`о)
無事に受けとることができております。とても鮮やかな紅葉をお迎えできて嬉しいです。この週末に紅葉を観に行く予定なので、さっそくつけていきたいと思います。この度はありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで良かったです🥰週末の紅葉狩りに間に合わせる事が出来て安心いたしました。早速お出かけに連れて行ってもらえるようでとても嬉しいです(^-^) これからも季節をテーマにした作品を発表していきたいと思いますので、またギャラリーに遊びに来て下さいね。この度はありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで良かったです。気に入って頂けて安心いたしました。これからの季節に大活躍するアイテムだと思います。ぜひ秋のお出かけを楽しんで下さいね(≧∀≦) この度は素敵なご縁をありがとうございました💕
胡蝶蘭のイヤーカフ〜ブライダル 入学式 卒業式 クリスマス〜
とっても気に入りました! つけた感じは痛くありませんでした! 友人の結婚式に付けていきます!