
いつもご愛用ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 星5つのレビューもすごく嬉しいです(≧∀≦)💓これからも季節の作品を随時更新していく予定ですので、またギャラリーに遊びに来て下さいね。 これからもよろしくお願いいたします。
気に入って頂けて良かったです(^-^)ぜひ可愛がってやって下さいね。 これからも新作を随時更新していこうと思いますので、ギャラリーに遊びに来て頂けると嬉しいです(≧∀≦) この度は素敵なご縁をありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで良かったです。 これからの季節を華やかに彩る椿のアクセサリー。ぜひ可愛がっていただけたら幸いです(^-^) この度は良いご縁をありがとうございました。
喜んでもらえてなによりです(*´꒳`*)💕春が待ち遠しくなるタンポポのネックレス、ぜひ可愛がってやってくださいね🥰 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします💕
ハレの日の舞台に選んで頂きありがとうございます。華やかな席を彩ることが出来るなんて、とても光栄です。素敵な式になりますよう祈っておりますね。 これからもお気に召して頂けるものが作れるよう昇進いたしますので、またギャラリーに遊びにきてくださいね(*´꒳`*)
無事に届きました!前からずっと気になっていて、届くのを楽しみにしていました。実物は写真以上にとてもとても素敵で、、、本当にすごいなぁと 思います。つけて出掛けるのが楽しみです。おまけも付けて頂きありがとうございました。またよろしくお願いします!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。こんな素敵なレビューまで頂き、天にも登る心地です🥰 華やかなお花達と年末年始のイベントを過ごして頂ければとっても嬉しいです💕末長く可愛がってやってくださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
この度も素敵なご縁を頂き、とても感謝しております。 令和の時代を象徴する女性らしいアクセサリー、ぜひ可愛がって頂けると嬉しいです🌸 こちらこそ末長くよろしくお願いいたします(*^▽^*)
お忙しい中、星五つのレビューまで頂き、とても感謝しております。 この度は本当にありがとうございました。またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(╹◡╹)❤️
無事に届きました。 思っていたより淡いお色でしたが、それもまた可愛らしいです。 見た目のサイズより軽くてつけ心地もよかったので、長時間の着用でも問題なし。 梱包も丁寧で、手書きのカードも添えていただき嬉しく思いました。 大切に使います。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで良かったです。 紙から出来た作品なので軽さを体験していただくことが出来、嬉しく思っております。 これからもぜひ、可愛がってやって下さいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました🥰
振袖に 梅と桜が揺れるはんなり乙女のピアス/イヤリング
海外の友達へのプレゼント用に購入しました🎁 丁寧に発送していただき、ありがとうございました! 色合いも可愛くて、とても気に入りました。早めに送ってくださり、感謝です。