

2度目の購入で3作品目の購入になります。 素敵な作品が多く、付け心地も軽いのでとても有り難いです! 今回はチューリップ購入させて頂きました。 グラデーションが繊細で芸術的な作品ですね。 見ていても付けていても綺麗です。 また新しい作品楽しみにしています! ありがとうございました。
いつもご愛用ありがとうございます。 自身でもビックリするくらいの使用感を体験して頂けて本当に嬉しいです😆 明るいピンクで春のお出かけを満喫して下さいね。 今回も素敵なご縁を頂けて感謝しております。これからもよろしくお願いいたします(^-^)
この度はオーダーありがとうございました。落ち着いたカラーのブルーとグレーのワンピース、素敵ですね😊お揃いのアクセサリーで毎日を彩ることが出来れば嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしておりますね(*´꒳`*)
本日、無事に届きました🍀 どの作品も繊細で細やかで見ているだけでうっとりしてしまいます :にこ: 素敵な作品ばかりなので、これからも少しずつ集めていきたいです🍀
素敵に撮って頂きありがとうございます😊たくさんのご注文、そしてまたご縁が頂けました事、感謝の言葉だけでは足りないほどです(*≧∀≦*) 季節のお花を付け替えながら、毎日のお出かけを楽しんで下さいね💕 またのご縁を楽しみにしております♪
淡いピンク色の杏の可愛いお花を作らせて頂いて、また喜んで頂けて本当に良かったです(*´꒳`*) これからもいろいろなお花に挑戦していきたいなと思っておりますので、これからもぜひ応援して下さいね🥰 この度は素敵なご縁をありがとうございました(^-^)💕

ありがとうございました!
お忙しい中、星5つのレビューまことにありがとうございます。こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております。またギャラリーに遊びに来てくださいね(^-^)

とっても繊細なお作りでしばらく見いってしまいました :にこ:他にも素敵な作品ばかりなので、少しずつ集めていきたいです♥️
無事にお手元に届いて良かったです。お写真まで撮って頂けたほど気に入ってもらえてとっても嬉しいです😆💕 これからの季節にぴったりなイヤリングなのでぜひ可愛がってやって下さいね(*´꒳`*) 今後も季節のお花をどんどん作ってお待ちしております♪この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
励みになる素敵なレビュー、本当にありがとうございます。もったいないくらいのお褒めの言葉、とても嬉しいです(≧∀≦) これからの季節、華やかな梅と桜のピアスで毎日を楽しんで下さいね。 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日、商品が手元に届きました! ネモフィラの空色がすっごく綺麗で見とれてしまいます、真ん中のラメや、つやっとした花びらが本当に朝露に濡れているよう。ちらちら揺れるビーズも華やかで、ほんとに可愛いです😭 春だけでなく、夏とか冬にも合いそうで、たくさんつけたいなって思います!本当にありがとうございました!
お写真付きの丁寧なレビュー、まことにありがとうございます。とても励みになります😊 高原の朝の爽やかな雰囲気を感じて頂けて嬉しいです(*≧∀≦*)ぜひ可愛がってやって下さいね💕 これからも季節の作品を随時更新していく予定ですので、またギャラリーに遊びに来て頂ければ嬉しいです。

今無事に届きました♪ 綺麗なピンクの八重桜!なんだか本物の桜を見なくてもこのピアスを見たりつけていれば満足かなと思ってしまいました😊 買って良かったです✨ ギャラリーにまたお邪魔したいと思ってます♪ ありがとうございました😊😊
無事にお手元に届いたようでよかったです。和の雰囲気のある肌馴染みの良いピンク色の桜で、気分が華やかになって頂ければ嬉しいです💕 季節のお花を取り揃えてお待ちしておりますので、ぜひまたギャラリーに遊びにきてくださいね(^-^)
深まる秋 古都の紅葉ピアス/イヤリング
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 とても可愛いイヤリングで、感動です✨ また機会がありましたらぜひ、よろしくお願いいたします!