

素敵なお子様とのエピソードに、ほっこりさせて頂きました🥰とても優しいお子さんですね❤️ お子様の愛情たっぷりのチューリップを再現できて本当に嬉しいです。これからもぜひ可愛がってやって下さいね💕 この度は本当にありがとうございました。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
もったいないくらいのお言葉、ありがとうございます。今後の製作の励みになります💕 淡く優しいカラーの紫陽花イヤリング、ぜひ可愛がってやって下さいね(^-^) こちらこそまたのご縁を楽しみに待ってます♪
とても可愛いです!素材が紙なのでもしかしたら安っぽく見えるんじゃないかと不安でしたが、全くそのようなことはありませんでした。また機会がありましたら購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
身近にある素材を使ってのアクセサリー作りを目指し、紙の素材に着目いたしましたが、そのように評価して頂きとても嬉しいです(≧∀≦) 紙の可能性を信じてこれからもたくさんの作品を生み出していこうと思いますので、またいつでもギャラリーに遊びに来て下さいね♪
励みになるレビューありがとうございます٩(^‿^)۶ ネモフィラ畑にいる気分を味わってもらえれば嬉しいです😆💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
Bタイプを購入しました♬ 白地に、淡い優しい色使いの可愛いネモフィラが咲き誇り、ホっこり気分になれました💗 大きさもちょうど良く、全体に丁寧な作りで、ネモフィラの癒やし付きで、おすすめです(๑^᎑^๑) 使いたいけど、勿体ないくらい🤭 私は、このまま飾っておこうと思ってま〜す🤗 購入して本当に良かったです♪♡♡
素敵なレビューありがとうございます。すごく励みになります💕 ほっこりと優しい春の息吹をお届け出来たようで、とても幸せな気分に浸っております🥰 これからも季節を彩る作品を随時更新していきたいと思っておりますので、またギャラリーに遊びに来て下さいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました*\(^o^)/*
喜んで頂けて良かったです♪ これから夏に向けての新作も随時更新していきますので、またギャラリーに遊びにきて下さいね(╹◡╹)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 画像通りの綺麗なお色と繊細さで、今からつけるのがとても楽しみです。 この度はありがとうございました。
お忙しい中、励みになるレビューまことにありがとうございます。 身に余る程のお言葉とても嬉しいです。これからも新作を随時更新していくつもりですので、応援よろしくお願いいたします♪
お忙しい中、レビューまで嬉しいです(*´꒳`*) この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございます。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします💕
本日届きました🏤こんなお品があったらいいなぁ…というものを形にしてくださり、ありがとうございます :にこ:黄色い菜の花にグリーンのビーズがぴったりで、これからの季節にたくさん使えそうです :にこ: いつも素敵なお品をありがとうございます♥️
この度は素敵なアイデアを頂き、大変感謝しております。ご要望にお応えすることが出来て嬉しいです。自分でもお気に入りの品になりました💖 今後もこんなのあったらいいなに答えていけたらと思いますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。 これからもよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
無事にお手元に届いたようで良かったです。 シャラシャラと揺れるすみれのネックレスで春のお出かけを満喫して頂けたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますね。
甘い誘惑 チューリップのピアス/イヤリング
とても可愛いです(^-^) 先日こどもが花屋で私にチューリップを買ってきてくれました。 そのチューリップに良く似ていて購入させていただきました! このピアスを見るたびにあの日の事を思い出せそうです~ありがとうございました(^-^)