
とっても可愛いサメ柄で息子も喜んでいます。とても早いご対応であっという間に手元に届きました。ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に喜んで頂けて本当に嬉しいです。 このマスクは男の子に大人気で完売になる前に お届け出来て良かったです。 また男の子が喜ぶ様なマスクを作ってまいりますのでお時間が空いた時に見に来て頂ければ幸いです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 文面からですとお子様にご購入されたのではなく模様が好きでご購入して頂いたのでしょうか? 大人用としてもご希望であればお作り出来ますのでお知らせ下さい。 また、お子様にご購入して頂いていたのであれば失礼致しました。 気に入って頂けて良かったです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
届きました。 写真でみた以上に実物が素敵でトキメキました。 とても丁寧です。 急なお願いもしてしまいましたが、ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 シンプルグレーマスクはラストの商品でしたのでお届け出来て良かったです。 皆様のお声に励まされ日々楽しく作らせて頂いております。 また少しづつ新作を展示してまいりますのでお時間の空いた時に見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
かわいいマスク今日届きました。孫用に早速使わせて頂きます。ゴム交換時の長さなどご親切に書いて頂き嬉しく思いました。有り難うございました。また男の子が喜ぶようなマスクの製作宜しくお願いします。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 最近お孫様用にmamie*のサイトを見て頂く方々が多く大変嬉しく思います。 お子様にも気に入って頂けていれば幸いです。 男の子用は今流行りのマスクのリクエストにもお応えしておりますがどの様な柄が好きなのかヒントを頂ければ検討したいです☺️ 遠慮無くmamie*までお知らせ下さい。 肌寒さも深まってまいりますのでお身体には十分お気をつけてご自愛下さいませ。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
本日商品が届きました。 子供達は大喜びです。 まだまだマスクが必要です、御縁がありましたら またよろしくお願いします(^^) そしてお心遣いありがとうございました(^_-)-☆
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に喜んで頂けて大変嬉しく思います。 このマスクは男の子のリクエストで作らせて頂きましたが女の子にも大人気になりました。 お子様が喜んでいる姿を思いますと自然に笑みが溢れます。 これからも少しづつ新作を展示してまいりますのでお時間の空いた時に見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 やはりお子様に人気のマスクですね😉 喜んで着けて頂いて嬉しいです。 少しづつ新作を展示してまいりますのでお時間の空いた時に見に来て頂ければ幸いです。 素敵なご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
こんばんは😃 この度も可愛いマスクをありがとうございました。 特にウサギさん柄がお気に入りです! 親切に対応して下さりありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 大人柄ウサギマスクはお子様用と同様人気のマスクです。 珍しい薄紫の迷彩マスクはラスト1点の商品でしたのでお届け出来て良かったです。 大人女性用マスクはこれからも少しづつ新作を展示してまいりますのでお時間の空いた時に見に来て頂ければ嬉しいです。 再度のご購入とレビューにお礼と感謝を…☺️ mamie*
この度はありがとうございました! 写真の通りの素敵なお品で子供も喜んでいます🎶 また機会がありましたら宜しくお願いします◡̈
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 恐竜好きのお子様に気に入って頂けて嬉しいです。 お子様の方が恐竜をよく知って要るので違う柄でのお作りも楽しくさせて頂きました。 皆様のお声を励みに毎日楽しく作らせて頂いております。 これからも少しづつ新作を展示してまいりますのでお時間の空いた時に見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*

受け取りました☺︎ 子供大喜びです!
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に気に入って頂けて良かったです。 恐竜好きのお子様が沢山いらっしゃる事がわかり作らせて頂いて嬉しく思います。 これからも少しづつ新作を展示してまいりますのでお時間の空いた時に見に来て頂ければ幸いです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
NEW 小学生用ネコちゃん柄マスク
2年生の娘にサイズピッタリでした🎵縫製も丁寧でしっかりしていてデザインもとっても可愛いです。耳のゴムも太めで痛くならないです。またリピートしたいマスクです :笑顔: