嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 いつもご購入頂き感謝致します。 今回はお子様に大人気のマスクを選んで頂きました。 タータンチェックマスクについては数多くあるタータン色の中で女の子にとても似合うのがこの色合いだと思います。 きっと可愛いでしょうね😉 これ等のマスクを探して頂けて嬉しかったです。 これからまた新作を展示させて頂きますので見に来て頂ければ嬉しいです。 素敵なご縁とご購入とレビューにお礼と感謝を…。 mamie*
このたびも迅速なご対応をいただきまことにありがとうございました!以前購入させて頂いた大人用マスクもとても素敵なデザインでよくお褒めの言葉を頂きます。今回は主に子供用に依頼させて頂きましたが、可愛さのあまり、マスク嫌いだった子供がすすんで着けるようになりました。また近く依頼させて頂きます。本当にありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 確認が遅くなりお返事が今になり大変失礼を致しました。 既に次のご依頼を頂き嬉しさでいっぱいです☺️ お子様のマスク嫌いもお母様の悩みの種ですがmamie*のマスクが少しでもお役にたてているなら幸いです。 このご縁とご購入とメッセージとレビューに心からの感謝を…☺️ mamie*
レビューを頂きありがとうございました。 確認が遅くなり今の返事で失礼致します。 気に入って頂けて嬉しく思います。 大人用2点とお子様用1点のみの展示になり既に大人用は完売致しました。 数少ないマスクでしたのでお届け出来て良かったです。 他には見ないマスクですので自分だけ感のあるマスクになりましたね😉 これからも少しづつ新作を展示してまいりますのでお時間の空いた時に見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
本日届きました!迅速な対応ありがとうございました。 お写真通りのかっこいいマスクでとても気に入っています。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様にも気に入って頂けていたら嬉しいです。 色違いでのマスクもありますがこの黒×白の市松模様のマスクがとても気に入っております。 男の子にもピッタリなマスクですね😉 これからも少しづつ新作を展示してまいりますのでお時間の空いた時に見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
いつも早い発送ありがとうございます。 胡蝶しのぶさんのマスクはあまり見かけないので、子供が大喜びでした。 可愛い作品から選ぶのも、子供の楽しみの様です。 つけ心地の良さがいいので、長いマスク生活にはとても助かります。 また、よろしくお願いします。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 いつもお世話になっております。 お子様に楽しんで選んで頂けていると思うだけで嬉しい気持ちになります😀 お褒めのお言葉もとても励みになり毎日楽しくマスクを作らせて頂いております。 また是非見に来て頂ければ嬉しいです。 いつもたくさんのご購入とレビューにお礼と感謝を…。 mamie*
受け取りました!今回もありがとうございました。 また宜しくお願いします!
レビューを頂きありがとうございました。 いつもご利用頂き感謝しております。 [また] のお言葉がとても有り難く嬉しい思いでいっぱいになります。 お子様にも気に入って頂けていたら嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に気に入って頂けて良かったです。 お子様達のリクエストにより作らせて頂いた商品ですがやはりとても人気のマスクになりました。 お子様の欲しい物等リクエストにも耳を傾けてまいります。 あと1品リクエストがありましたので近日展示する予定です。 お時間の空いた時に見に来て頂ければ幸いです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
写真通りのかわいい素敵なお品で手作りには思えないほどでした! 娘もかわいい〜!と早速付けています(*^^*) 大事に活躍してもらいますね! ありがとうございました(*^^*)
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に気に入って頂けて良かったです。 皆様のお声やお褒めのお言葉も励みになり癒されております。 毎日楽しく製作をしており、お子様のマスクは本当に可愛い生地が多いので作りがいがございます。 これからも少しづつ新作を展示してまいりますのでお時間の空いた時に見に来て頂ければ幸いです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
こちらからは、三度目のお取り引きです。 いつも、丁寧で迅速なお仕事で、しかもお安く販売して頂き、本当に助かっています。 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
嬉しいレビューを今回も頂きありがとうございました。 いつも優しいお言葉に励まされております。 お子様のマスクは生地選びも製作も楽しくさせて頂いておりましたので数多くのマスクを選んで頂いた事がとても嬉しいです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。 メッセージとレビューとご購入にお礼と感謝を…。 mamie*
とても迅速にご対応いただきありがとうございました。 猫好きの娘も喜んでつけています。 小3の子ですが、サイズもちょうどよく、かといってぴったりすぎでもない少し大きめな感じなので長く使えそうでよかったです。 画像だと真ん中で猫ちゃんのお顔が切れているのが気になっていたのですが、受け取ったのは柄の出方が違っていて、真ん中でお顔が切れてないのもよかったです。 かわいい作品をありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に喜んで頂けて本当に嬉しいです。 小学3年生ですと低学年~3年生用もありましたが大きさが微妙な年頃で小学生用を選んで頂いたのは正解でしたね。 展示のマスクのネコちゃんが切れた裁断になっていましたが新しく展示し直しますね。 ご指摘ありがとうございました。 これからも少しづつ新作を展示させて頂きますのでお時間のある時に見に来て頂ければ幸いです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
ocean1001様オーダー分としてマスク4点
無事に届きました。 いつ手にとっても素敵な作品で、届くたびにトキメキがあります。 ありがとうございました。