本日無事に受け取りました!とっても可愛いマスクで開けた瞬間に可愛い!!と声を出してしまいました😊笑❤️ 子どもも凄く楽しみにしていたので嬉しいです(*≧∀≦*)✨大切に使わせて貰います✨ それとご丁寧に送料の差額まで有難うございます(´;Д;`)✨お安く作って頂いたのにも関わらず、とても親切にして下さり感謝感激です(;ω;)❤️
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様にも気に入って頂けて良かったです。 楽しみにして頂いたこのマスクの着け心地はどうだったでしょうか? これからも夏仕様の涼しいマスクを展示してまいりますのでお時間の空いた時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
素敵なマスクでしたので、追加でお願いしました。 夏のマスク生活が、少しでも快適になればと思います。 ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 これからの季節にぴったりのマスクを選んで頂きました。 コロナ禍に暑さも加わり息のしやすいマスクをご提供出来る様に自身も試しながら作らせて頂いております。 市販のマスクも沢山有る中mamie*のマスクを選んで頂き大変嬉しく思います。 mamie*のマスクが少しでもお役に立てたなら幸いです☺️ 暑さのピークが過ぎる迄夏仕様のマスクを作らせて頂きます。 お時間のある時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
無事に届きました。いつも親切なご対応ありがとうございます。今回は1歳のお子さんへのプレゼントに。タイプの異なる接触冷感素材ですが、薄く柔らかく皺にもなりにくいので扱いが楽です。小学生の息子は、昨夏はこちらのマスクばかり着けていたほど快適だそうです。そしてこんな小さな子供用マスクは、なかなかないでしょうし、例え連続着用が難しくても持っていると安心ですものね。きっと喜んでくれると思います。素敵なマスクをありがとうございました。贈るのが楽しみです。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 プレゼント用としてmamie*のマスクを選んで頂いて本当に嬉しいです。 自身も子供が小さい時babyを連れての外出時バギーで寝た時にマスクを着けておりました。 小さいお子様がいるお母様達は大変だろうとつくづく思います。 優しい心使いのkehipo様のプレゼントを喜んで頂けると思います。 このご縁と再度のご購入に感謝しご挨拶と共にレビューにもお礼を申し上げます。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に喜んで頂けてとっても嬉しいです。 このマスク達を見付けて頂いてありがとうございます。 また、選んで頂いてありがとうございました。 お子様達にmamie*のマスクが少しでもお役に立てたなら幸いです☺️ まだ展示していないマスクもこれから作らせて頂きますのでお時間のある時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
レビューを頂きありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 お子様にも気に入って頂けていれば嬉しいです。 夏仕様のマスクはまた展示してまいります。 お時間のある時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に気に入って戴けていれば嬉しいです。 夏仕様のマスクは展示して間も無く大人気のマスクになりたくさんのお子様達にご利用して頂いております。 この季節にぴったりのマスクを選んで頂きました。 また、このマスクを見つけて頂いてありがとうございました。 これから暑い季節の変わり目迄夏仕様のマスクを展示させて頂きますので時間の空いた時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 姉妹お揃いでmamie*のマスクを着けて頂きありがとうございます。 ディズニーランドに行かれたのですね😉 さぞかし可愛かったでしょうね。想像するだけで笑みが溢れます。 記念のフォトにmamie*が参加出来てちょっぴり嬉しいです。 これから夏仕様のマスクを展示してまいります。 今回のマスクも夏仕様として内布をシングルガーゼでお作りもいたしますのでご希望がございましたらお知らせ下さい。 このご縁に感謝しご挨拶と共に再度のご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
夏仕様の素敵なマスクが届きました! 生地にあったゴム色にしてくださっていましたが、うちの子には、ゴムが少々キツかったようです。。。 これからの時期、大活躍しそうです。 また、男の子向けの生地がありましたら、マスクを作ってください。 ギャラリーをのぞかせていただきます😊 このたびは、ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 また、メッセージも頂きありがとうございました。 ゴムに関しては大変申し訳ございませんでした。 次回のご縁がある時はどうぞ長さ指定でお知らせ下さい。 既に裁断も終わり仕上げの段階に来ている男の子用マスクが数点展示予定です。 お時間のある時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
レビューを頂きありがとうございました。 お子様に喜んで頂いて嬉しいです。 春から夏に季節が変わりこれからの時期にピッタリのマスクを選んで頂きました。 mamie*の展示品もローテーションしながら新作も展示してまいります。 お時間のある時にまた楽しんで見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
小学生用 ビションフリーゼ柄マスク(マスタード💛イエロー)
とても可愛いくて娘も喜んでいます! ガーゼも要望を取り入れてくださりお心遣いに感謝です!また宜しくお願いいたします(o^^o)この度はありがとうございました♡