嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様にも気に入って頂けていれば嬉しいです。 このリップル生地マスクの色違いが仲間入りしピンク地とパープル地を近日中に展示予定です。 お時間の空いた時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
きょうだい2人分をまとめ買いさせていただきました。 涼しそうな素材で子どもたちも嬉しそうです^^
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様達に気に入って頂けた様で嬉しいです。 暑さもこれからで毎日の学校生活がマスクと共に過ごすお子様に少しでも涼しく快適に過ごして頂けるマスクを作ってまいります。 リップル生地マスクの恐竜柄の色違いが仲間入りし近日中に展示予定です。 お時間の空いた時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に喜んで頂けて嬉しいです。 最近ではお婆様がお孫様にプレゼントされると言うたくさんのご報告が頂けてその度に嬉しくなります。 mamie*の作品を見て頂き選んで頂いた事がとても嬉しいです。 可愛いマスクを選んで頂きました。このマスクを見付けて頂いてありがとうございました。 マスク生活も長くなりお子様達に少しでも涼しく快適に着けて頂く様に日々考え作らせて頂いております。 夏の終わり迄夏仕様のマスクを展示させて頂きますのでお時間の空いた時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 これから梅雨に入ります。 くれぐれもお身体をご自愛下さいませ、 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます、 mamie*
子供達がとても気に入って毎日使っています。猫や動物が大好きなのでまた新作楽しみにしています。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 お子様に気に入って頂けて本当に嬉しいです。 再度のご購入もありがとうございました。 動物好きのお子様に選んで頂いたマスクは可愛いですね。 人気のマスクです。 これかも動物の生地を見つけましたら展示させて頂きますので時間のある時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に気に入って頂けていれば嬉しいです。 マスク生活が長くなりお子様達には毎日が大変だとつくづく思い、夏は本当に可哀想なのでより涼しく快適に着けて頂く様に日々考え作らせて頂いております。 夏の終わり迄夏仕様のマスクを展示させて頂きますのでお時間の空いた時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
本日無事に受け取りました。夏用の可愛いマスクを探していたので今回購入することができ娘も大変喜んでいます🎵機会があればまた利用したいと思います。ありがとうございました😊
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様にも喜んで頂けて嬉しいです。 沢山の作品の中からmamie*の商品を選んで頂きありがとうございます。 また、このマスク達を見つけて頂いてありがとうございました。 mamie*の展示してあるマスクは特に夏仕様ではなくても内布をシングルガーゼに変更して作る事が出来ますので気になるマスクがございましたら夏仕様にて作りますのでお気軽にお知らせ下さい。 これからも夏の終わり迄夏仕様のマスクを展示させて頂きますのでお時間の空いた時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
2歳の息子によく似合っていてとても気に入りました! また利用する事がありましたら、よろしくお願いします☺️
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 2歳といえばまだbabyに入りますね。 ゴムの調整もして頂いたと思いますが嫌がらずに着けて頂けていればホッと致します。 これからの時期にぴったりなマスクを選んで頂きました。 このマスク達を見つけて頂いてありがとうございました。 暑い季節の終わり迄夏仕様のマスクを展示させて頂きますのでお時間の空いた時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
本日無事受け取りました!ありがとうございました*ˊᵕˋ* 小学一年生の息子に夏用のマスクを2枚購入させていただきました。 すぐに発送いただき、大変助かりました。ありがとうございました。 さっそく着けてみたら、サイズぴったり!涼しい!と喜んでいます♪♪これから暑くなるので、たくさん使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様にも喜んで頂けて嬉しいです。 お子様の感想が聞けた事がとても嬉しく、手にとって見て頂く事が出来ない商品をこのレビューを見て頂いてる皆様にマスクの感想をお伝え出来る機会を頂けて感謝致します。 夏の終わり迄夏仕様のマスクを展示させて頂きますのでお時間の空いた時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
本日、無事に受け取りました。 開けた瞬間から丁寧な包装に感動しました^ - ^ また息子も大好きな恐竜柄で大喜びです。 これからの時期に涼しげなマスクで、名前を記入するところもあり助かります。 このたびはホントにありがとうございました♪
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様にも喜んで頂けて嬉しいです。 このマスクは展示して間も無く大人気のマスクになりたくさんのお子様達にご利用して頂いております。 このマスクを見つけて頂いてありがとうございます。 また、選んで頂いてありがとうございました。 これからも夏の終わり迄夏仕様のマスクを展示させて頂きますのでお時間の空いた時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入のお礼を申し上げます。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様のお気に入りに入れて頂いたこのマスクは夏仕様で内布をシングルガーゼでも作らせて頂きますのでご希望がございましたらいつでもお知らせ下さい。 作家が嬉しいのは同じ商品を再度お求め頂く事です。 今回もこのマスクを選んで頂きありがとうございました。 今は夏仕様の涼しいマスクを展示しておりますのでお時間の空いた時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁と再度のご購入とレビューに心からの感謝を…。 mamie*
happypuchan様オーダー分としてマスク2点
とても丁寧なお作りでした。 ありがとうございました!