嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に気に入って頂けてとても嬉しいです。 毎日のマスク生活でもお気に入りマスクで楽しく過ごして頂ければ幸いです。 お時間のある時にまた楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入とレビューお礼を申し上げます。 mamie*
リピートです。 今回は沢山たのみました。 何故か噛み切る息子、いつもびちょびちょでグレー、青やストライプだとわかるので白系にしました。何枚あっても足りないです。リップルは呼吸がしやすいようでまたお願いします。
毎回レビューを頂き感謝致します。 今では市販のマスクも数多くある中でmamie*のマスクを選んで頂いている事にお礼を申し上げます。 お子様の事情を理解させて頂き、購入間隔が短い事もありお母様のご苦労も大変だと毎回切実に感じております。 必要になりましたらいつでもお知らせ下さい。 毎回のご購入とレビューに心からの感謝を…。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様にも気に入って頂けていれば嬉しいです。 ガーゼマスクなので息がしやすいかと思いますがお子様の感想はどうだったでしょうか😊 小さなお子様にとって毎日のマスク生活は大変だろうと察します。 mamie*のマスクが少しでもお役に立てていれば幸いです。 お時間のある時にまた楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入とレビューのお礼を申し上げます。 mamie*
届きました! とっても可愛くて娘も大喜びしております*.❁ すごく丁寧に作られていて裏側に名前書くとこがあるのも嬉しいです。 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 返事が遅くなり申し訳ございません。 お子様に気に入って頂けてとても嬉しいです。 可愛らしいマスク達を選んで頂きました。 ラメ入りネコちゃん柄マスクはラスト1点でしたのでSOLD OUTになる前にお届け出来て良かったです。 展示商品を夏~秋へとローテーションしてまいります。 お時間のある時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共に五湖とレビューにお礼を申し上げます。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 返事が遅くなり申し訳ございません。 このマスクは女の子が女の子らしく可愛さをより引き立ててくれる色柄ですね😉 毎日のマスク生活の中でも楽しい日々が過ごせて頂けていれば嬉しいです。 オールシーズンで展示しております。 また必要になりましたらお知らせ下さい。 再度のご購入とレビューに心からの感謝を…。 mamie*
何回かリピートしました。 関東の夏は暑く涼しいリップルのマスクを探してサイズも少し大きめにしてもらいました。 小1の息子は何故かマスクを噛んで破いてしまったりしてリピートしてます。 リピート割りがあると嬉しいな😆 暑い夏の中、登下校で鼻の下に汗をかいていて可哀想です。 以外に涼しいようです。 また購入すると思いますが宜しくお願いします。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 毎回多数のマスクをご購入頂いてとても嬉しく感謝申し上げます。 お子様には辛い毎日のマスク生活で少しでもお役に立てたなら幸いです。 陽射しも少しづつ秋に近づき涼しい気候に変わります。 mamie*の展示品もローテーションしますがどのマスクも内布をシングルガーゼにしたりWガーゼにしたりとご要望に添える様に致しまのでいつでもお知らせ下さい。 このご縁に感謝し再度のご購入とレビューにお礼を申し上げます。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に気に入って頂けてとても嬉しいです。 このバックを見付けて頂きありがとうございます。 また、選んで頂きありがとうございました。 新学期に向けてはまた新作を少しづつ展示してまいります。 必要な物が出来ましたらまたmamie*の作品を見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入とレビューにお礼を申し上げます。 mamie*
子供がお気に入りで、3枚目のマスクです。 いつも色あせるまで、ほぼ毎日使ってます。 ガーゼが柔らかくて気持ち良いらしく、他のマスクは使ってくれません😆 また近いうちにお世話になると思います🥰 ありがとうございました😊
嬉しいレビューを再度頂きありがとうございました。 お子様に気に入って頂けてとても嬉しく幸せです。 mamie*のマスクも数多くなりこのマスクも探しずらくなっているかもしれません。 夏仕様からオールシーズン向けのマスクへローテーション致します。 すぐに見つけられる用に 上の方に展示させて頂きます。 これからオールシーズン向けのマスクを展示してまいります。 同じ様なWガーゼ柄マスクも展示致します。 お時間のある時にお子様と一緒に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共に再度のご購入とレビューにお礼を申し上げます。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様に気に入って頂けてとても嬉しいです。 毎日のマスク生活が少しでも楽しく過ごせるお手伝いが出来れば幸いです。 涼しくなる頃には内布をWガーゼでお作り出来ますので必要になりましたらまたお知らせ下さい。 (同柄のgray色は残り僅になりましたのでお知らせさせて頂きます。) これから夏仕様からオールシーズン向けのマスクを展示してまいります。 お時間のある時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共に再度のご購入とレビューにお礼を申し上げます。 mamie*
小学生用 ロックなねこちゃん柄マスク
とても可愛いです♡ ありがとうございました!