嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 小さなお子様に喜んで頂けてとても嬉しく幸せです。 このマスクを着けた可愛らしいお子様の姿を思いますと笑みが溢れます。 個性的ですがシンプルで自分だけ感のあるマスクになりました。 これからも個性的なマスク等展示させて頂きますのでお時間の空いた時に楽しみながら見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入とレビューにお礼を申し上げます。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 このマスク達はあまり目立つ柄ではなく皆様の目に留まりにくいのですがとても可愛らしいマスクなので自身も気に入っているマスクです。 見つけて頂いてありがとうございます。 ガーゼ使用なので息もしやすく小さいお子様には負担の少ないマスクです。 mamie*のマスクはシンプルなマスクもございますが個性的なマスクも数多く展示しております。 時間のある時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入とレビューにお礼を申し上げます。 mamie*
こんにちは🍀 今回も嬉しいレビューを頂き感謝申し上げます。 内布生地に関してお子様の感想がどうだったかとても気になっておりましたが問題なく着けて頂いていれば安心です。 いつも提案や貴重なご意見を賜りこれからのマスク製作にも参考にさせて頂きます。 出来る限りご提案に添える様なマスクを作らせて頂きます。 ご購入とレビューに心からの感謝を…。 mamie*
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 ご挨拶が遅くなり大変失礼致しました。 お子様に喜んで頂きとても嬉しく幸せです。 毎日のマスク生活が少しでも楽しく快適に過ごして頂ければ幸いです。 mamie*のマスクも数多く展示しておりますがこれからも少しづつ新作を展示しますのでお時間のある時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入とレビューのお礼を申し上げます。 mamie*
とてもかわいいお品を早々にご対応いただきありがとうございました。マスクの内側に名前を書ける箇所も付いていて、とても有難いです。梱包等もとても丁寧にされていました。手作りマスクを購入するのは初めてでしたが、またmamie様のところでお願いしたいです!
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様にも気に入って頂けていれば嬉しいです。 初めてのhandmadeマスクにmamie*を選んで頂けてとても嬉しく感謝致します。 毎日のマスク生活でもお子様が楽しく快適に過ごせていれば幸いです。 個性的な柄のマスクを含め新作を展示してまいります。 お時間のある時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入と嬉しいレビューとメッセージにお礼を申し上げます。 mamie*
かわいいマスクが届きました!! 一年生ですが、小学生用でsizeも丁度良かったです。 マスクの柄でゴムの色も変わってるし、マスクの内側に、名前用のあて布も付いていました。親切な作りで、購入して良かったです。ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 サイズもお子様に合っていて安心致しました。 お子様に気に入って頂けていればより嬉しいです。 毎日のマスク生活が少しでも楽しく快適に過ごして頂ければ幸いです。 今後も購入して良かったと言って頂ける様1枚1枚丁寧に作らせて頂きます。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入と嬉しいレビューにお礼を申し上げます。 mamie*
毎回嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 リップル生地マスクは息がしやすいのでお子様には人気のマスクです。 毎日のマスク生活も楽しく楽に着けて頂ければ幸いです。 最近ではまだ展示していないリップル生地の黒字にグレーの星柄生地を入手致しましたので次回のご縁があり必要になりましたらお知らせ下さい。 写真を送らせて頂きます。 再度のご購入とレビューにお礼と感謝を…。 mamie*
このたびもお早いご対応をいただき、ほんとうにありがとうございました。レビュー投稿が遅くなり大変申し訳ございません。今回もまた素敵な作品の数々に感激いたしました。mamie*様のマスクを身につけると、顔の雰囲気も一変し不思議と力がわいてきます。デザインも個性的で上品なマスクにはなかなか出会えないもので、ご縁に感謝いたしております。サイズ感もぴったり、丈夫なお作りなのでいつも重宝いたしております。今回も大切に使わせていただきます。ほんとうにありがとうございました。
いつもいつも嬉しいレビューを頂き感謝致します。 レビューの返事が遅くなり大変失礼致しました。 丁寧なお言葉とマスクへの感想には本当に感激し励まされており文面も素晴らしくmamie*のマスクがお役に立っていると思わせて頂いてる事が嬉しいです。 どれだけ励まされているかなかなか上手くお伝えが 出来ませんがASHREY様には気持ちが届いてくれていればと願います。 個性的なマスクを選んで頂きそのマスクにも負けない素敵な方だと想像しながら微笑ましくレビューを読ませて頂きました。 市販のマスクも数多くある中でmamie*を選んで頂いていつもありがとうございます。 このご縁に感激し嬉しいレビューとご購入に心からのお礼を…。 mamie*
とっても可愛いマスクありがとうございます⑅︎◡̈︎* 対応も丁寧で梱包がとても可愛かったです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) 開封が楽しくなりました♪ また購入させて頂きます。ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 お子様にも気に入って頂けていれば嬉しいです。 気になっておりましたがサイズの方は大丈夫でしたか? これからは新学期に向けての商品を展示して行きますがマスクもオールシーズンで展示しておりますので時間のある時に楽しみながらまた見に来て頂ければ嬉しいです。 このご縁に感謝しご挨拶と共にご購入とレビューのお礼を申し上げます。 mamie*
SoRa様オーダー分としてマスク5点
2回目の購入です! とっても可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました♪