会社員・和小物職人
noza102526様 レビューありがとうございます! ご友人にプレゼントされるのですね。 喜んでいただけると嬉しいです♪ こちらこそどうもありがとうございました。 感謝いたします。 まるたま堂 あやの
本日、商品届きました❗オーダーして頂いたカエル、とても気に入っています。1つは、友達にプレゼントします😊 実はお財布新調して、鈴付きのカエルを探していたところ、そちら様の商品に出合いました。カエルだけでなく、ネコもカメも全ての商品、可愛いぃし丁寧に作られていて、ほんと、大満足しています。購入して、良かったです!また、リピしそうです😌 この度は、迅速な対応、素敵なお品もの、有り難うございました…大事に使わせて頂きますね。
HanaYuki様 レビューありがとうございます! この度はカエルのリクエスト、どうもありがとうございました。 久しぶりにカエルを作れて嬉しかったです♪ どれも気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします♪ 感謝いたします。 まるたま堂 あやの
遅くなりました。 お正月に、お年玉と一緒に、子どもたちに、好きなわんちゃんを選んでもらいましたが、大好評でした。 大人の戌年生まれさんにも、プレゼントしましたが、たいへんよろこばれました。ステキな作品を楽しみにしていますね。これからもよろしくお願いします。
yasuko1104様 レビューありがとうございます。 子供さんや戌年生まれの方にプレゼントされたのですね。 喜んでいただけたようでこちらもとても嬉しいです。 いつもたくさんお買いいただきありがとうございます♪ まるたま堂 あやの
いつもありがとうございます。 今回も気持ちよく利用出来ました。 どの柴犬の根付けも可愛いですが 今回、購入した根付けは色合いが 私好みで特に気に入ってます。 ちょっとしたプレゼントにも使えるので 助かってます。また、宜しくお願いします。
クロマロ様 こちらこそいつもありがとうございます! お母さま喜んで下さると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
今回も とっても可愛い子たちが届きました(^-^) 台紙の色を変えてくださったりと 細かい気遣いも嬉しかったです。 また 利用させていただきます(*^_^*)
atcoco様 毎度ありがとうございます! わんこ達気に入って下さって嬉しいです♪ 皆さんに喜んでいただけるといいですね。 また機会がありましたらまたよろしくお願いいたします♪ まるたま堂 あやの
yasuko1104様 毎度ありがとうございます! お年玉と一緒にお渡しされるのですね。 もらった方に喜んで頂けるとうれしいです♪ 今後ともよろしくお願い致します! まるたま堂 あやの
今回もとっても可愛いワンちゃんが届き、嬉しいです(*^^*) お年賀に配ったら とっても喜ばれそうだな〜と、今から楽しみです(^^) また購入させていただきます^ ^
atcoco様 いつもありがとうございます。 皆様に喜んでいただけることを祈ってます♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします! まるたま堂 あやの
本日、届きました。 何度か利用してますが 対応が迅速で作品も丁寧に作られていて 安心して利用出来ます。 柴犬が大好きなものとして癒される 作品です。また、宜しくお願いします♪
クロマロ様 この度はわんこをリクエストして頂き2つのご購入ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
遅くなりました。かわいくて、ラッピングも、きれいにしてもらって、戌年のお年賀に使います。またお願いさせてもらおうと思います。かわいい作品楽しみにしていまーす。
yasuko1104様 レビューありがとうございます! この度は戌の根付けをたくさんお買い上げいただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 リクエストも受付けますので機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
ちりめんストラップ かえる (カエル・蛙)
私の母が 2月で84歳になります🐾 ケータイに 付けてあった ストラップが 古くなったのと かわいい💕と 思い購入しました。 細かな所まで 凄いって思いました(^.^) 母と お出かけの予定です🎁