会社員・和小物職人
昨日届きました。画像で見ても可愛いと思いましたが、実物は更に可愛くて早速携帯に着けました("⌒∇⌒")猫の根付けも娘がとても喜んでいました。 この度はお願いを引き受けていただきありがとうございましたm(__)m とても素敵で可愛いお品ものに出会えて本当に嬉しいです(#^.^#)
mlkazukl様 レビューありがとうございます。 この度は鳩のリクエストありがとうございました。 思い切って作ってみて良かったです。 鳩も猫も気に入っていただき大変嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
お世話になります。本日、お品もの受け取りました。前回同様、わがまま聞いて頂きまして有り難うございました。 今回も、素敵な品物勢揃いで…可愛くて可愛くて…プレゼントするのが勿体ないです。(笑)ちっちゃい幸せ皆に…と言う想いで四つ葉のクローバーをお願いしました。…喜んでくれると思います。この度は、本当に有り難うございました!
HanaYuki様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 四つ葉、気に入って下さって良かったです。 受け取った方たちが喜んで下さるといいですね! 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします♪ まるたま堂 あやの
お世話になってる猫好きのご年配の方に、ちょっとしたプレゼントで探していてこの作品を見つけました✨ ちりめんで可愛らしく、鈴もこの作品を更に引き立てている感じで良いです! 早くプレゼントするのが楽しみです♪ この度は素敵な作品をありがとうございました。
はんぺん様 レビューありがとうございます! 猫好きの方にプレゼントされるのですね♪ 気に入ってくださると嬉しいですね。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
本日無事届きました。 母が一目惚れして購入させていただきました。 大変喜んでおりました。 丁寧な梱包も満足です。ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
k_m_owo様 レビューありがとうございます! お母さまが一目ぼれしてくださったのですね。 とても嬉しいです。 こちらこそ機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。 またギャラリー見に来てくださいね♪ まるたま堂 あやの
surf527様 レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 いろいろ可愛い子を作っていきますので またギャラリー見にきてくださいね。 ありがとうございました♪ まるたま堂 あやの
とっても可愛いです~。子供の頃を思い出します。紙風船を最初に考えた人は凄いですねえ。とても綺麗な仕上がりにびっくりです.又猫とか見に行きますので頑張って下さい.有難う御座いました。ヾ(*´∀`*)ノ
hakumiru様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しいです♪ 紙風船かわいいですよね。私も大好きです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの
本日届きました(^^)とっても可愛いくて大満足です。丁寧なお仕事&対応で素晴らしい作家様です。またお願いしたいと思います(o^^o)ありがとうございました。
らら・もも様 レビューありがとうございます! この度はシーズーのリクエストありがとうございました。 シーズーは初めて作ったので気に入っていただけるか心配でしたが 満足していただけたようで良かったです!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ まるたま堂 あやの
ゆりりん様 この度はひつじさん3つをお買い上げいただきありがとうございました。 気に入っていただけると嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします♪ まるたま堂 あやの
早々に対応して下さり気持ち良く購入させて頂けました。 商品も使う側の事を考えられた サイズ感と丁寧なお仕事で大変気に入っております。 仕事に使いますので自分の思っていた感じで助かります! 発送もきちんとして下さりありがとうございました また宜しくお願い致します^ ^
88junjun様 レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 お仕事で使ってくださるのですね。 思われていた物と実物が同じ感じで良かったです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 まるたま堂 あやの まるたま堂 あやの
ちりめん根付け ねこ (黒猫)
ありがとうございました。 とても可愛いです。大切にします。