とってもとっても可愛く着くってくださり大満足です!!友達へのプレゼントでオーダーさせて頂きました♡(´˘`๑)細かくパーツや色味のご提案をして頂き、とても安心感と信頼感がありました。 お値段もお手頃でまた必ずリピートしたいです! ありがとうございました♡♡
お友達のプレゼントと自分用に4つネコでオーダーしました♡ お洋服も手縫いでとっても可愛いものが届きました!小物使いも色合いも可愛くてお気に入りです! 梱包もとても可愛くて丁寧でした! お友達にもとても喜んでもらえて、また是非オーダーさせていただきたいです♡
cool✴︎tulleneco
とってもとっても可愛く着くってくださり大満足です!!友達へのプレゼントでオーダーさせて頂きました♡(´˘`๑)細かくパーツや色味のご提案をして頂き、とても安心感と信頼感がありました。 お値段もお手頃でまた必ずリピートしたいです! ありがとうございました♡♡