
ジー――っと冷蔵庫から ぽんじぃさんを見つめているはずww にゃんこのぽんじぃさんとも 仲良くできそうでよかったです(●´ω`●) この度は、お迎えありがとうございました!!
この度はご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*) ずっと気になっていたと 嬉しいお言葉(ノД`)・゜・。 メンダーも喜んでいると思います!! 素敵なご縁ありがとうございます!
ayane様のイチゴメンダーが先程到着致しました!🍓なのでもっと深い赤色なのかな?と思っていたら少し淡めの可愛らしい赤色!とっても綺麗✨で美味しそう(笑)私にとっての初めてのヒトツメンダー☆凄く嬉しいです! ありがとうございました🥰
ご購入&レビューありがとうございます(*´▽`*)✨✨ 赤色、色を混ぜて作っているので可愛らしい赤と言ってもらえて嬉しいです( *´艸`)❤ メンダー無事に侵略できてよかったです^^ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
購入後のトラブルの対応もスムーズに手配してくださり、また私の指に綺麗な状態で戻ってきました。ありがとうございます❤️
こちらこそありがとうございます^^ また 手元に戻って使っていただけたら嬉しいです✨✨
ずっと気になっていたヒトツメンダーちゃんをお迎えできました🙆しかも、大好きな推しカラーオレンジ🍊 ミカンメンダーちゃんに付いてるひと房ミカン🍊がまたかわいい🧡ヒトツメが光って、お写真で見るよりも実物もっとキラキラしていました✨ マグネットのチョコミントメンダーちゃんもお迎えできて、とても嬉しい♡個人的にはグリーンが好きなのです! これは侵略されるのもいたし方ない😆 今、受注生産となってるイチゴメンダーちゃん🍓も気になってます。大阪にメンダーちゃん生息数増えたらそれは私のせいです😂
早速のレビューありがとうございます(*´▽`*) メンダー褒められて ((ノ◎*)っ))タシタシ照れて 擬態がとけるんじゃないかと心配ですがww 見られてる間は、ちゃんと擬態をしてuitouito1224さんを観察してると思います( *´艸`) 地球人の観察が好きなのでw 可愛がってもらえたら嬉しいです✨✨
レビューが遅くなり、すみません! 届いてら箱を見た瞬間にえ、もう既に素敵な気がする…!となり、箱を開けて想像以上の素敵さに悲鳴とやばい、という感想しか出ませんでした…! 購入の時は綺麗な青だなあ、と思っていたのですが、角度を変えるとちらちら赤色が見えて、ずっと眺めてました。 手巻きしてみるのが初めてだったので不安でしたが、キリキリ巻いて、中で聞こえてきた音にまた感動で…! 素敵な作品を本当にありがとうございます!!大事に使わせていただきます!!
レビュー&購入ありがとうございます✨✨ 気に入っていただき、素敵なレビューもとても嬉しいです(●´ω`●) 手巻きは音も素敵ですよね✨ 使っていただけたら、嬉しいです☺
この度は素敵な作品をお迎えさせて頂き、ありがとうございました! こちらの作品をTwitterにてお見かけし、とても素敵な世界観の作品で、ぜひお迎えしたいと楽しみにしておりました。 灯台というテーマと空のコントラスト、暗くした時に灯る明かりがとても素敵な作品で、とても綺麗です。 また以前から手巻きのスケルトンタイプの懐中時計というものに憧れており、運命を感じました。 作品の全てが好みど真ん中で、ご縁を頂けて本当に嬉しく思っております。 また作品の梱包、メッセージに至るまで丁寧に行われており、開封時もとてもほっこりしました。 お迎えさせて頂いた作品の方、大切に扱わせて頂きますね。 この度はご縁を頂きまして、ありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
twitterから来ていただき、ありがとうございます。 とても嬉しいです。 レジンを始めた頃から、大好きだった灯台がある風景。 なかなか販売することができませんでしたが、こうしてお迎えしていただきとても嬉しく励みになります。 手巻きという、時計としては少し手間がかかりますが その分、愛着も湧くと思いますので 一緒に時間を刻んでもらえたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました✨✨
この度は、ご購入&レビューありがとうございます☺✨ 気に入っていただけて、使っていただけたらとても嬉しいです(●´ω`●) この度は、素敵なご縁をありがとうございます🍀

無事受け取りました! カラーチェンジに興味津々で購入させていただきました。 指輪のデザインも素敵で、いっぱい使いたいと思います♪ 素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
ご購入&レビューありがとうございます(●´ω`●)✨✨ カラーチェンジ楽しいですよね♪ 是非是非たくさん使ってもらえたらと思います♪♪ また、ご縁があればよろしくお願いします🍀✨
イチゴメンダー
イチゴメンダー届きました✨ 透明感がすごくて、想像以上に可愛かったです。ちゃんといちごのヘタもついていてしばらく観察してしまいました😅 娘がいちごが大好きなので、早速自分のだよね?と欲しそうにしてました。 ショップをのぞいたら、再販していたのでまた購入させていただきました。 ありがとうございました😊