
可愛いチョコミントメンダーちゃん、我が家に侵略しにやって来ました(*´▽`*) 表面の手触りがまた一段とスベスベですごく撫で回しちゃいました♪ ハートのチャームは砂糖菓子みたいでお洒落ですごく可愛いです 先輩メンダーズ共々可愛がります!ありがとうございました!
この度もメンダーのお迎えありがとうございます(*´▽`*) チョコミントメンダーも 先輩メンダーズがいて一安心だたと思います^^ 先輩メンダーズともども 可愛がってもらえたら嬉しいです( *´艸`) 素敵なご縁をありがとうございました。
ミカンメンダー気に入っていただけて嬉しいです(●´ω`●) メンダー侵略完了ですね♪ この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀
この度は、迅速にご対応・ご発送くださりありがとうございました。 minneを利用するのが初めてなのと実際に現物を拝見している訳ではないので、数日間どうしようか迷ったのですが、思い切ってタンザナイトのリングの再販1と8の2点を購入いたしました。 ラッピングもとっても可愛くて細やかな気配りも多く、なおかつリング自体も素敵なデザインで、どちらも可愛くて大正解でした :にこ: タンザナイトも本当に綺麗な色合いで、眺めているだけで本当に幸せな気持ちになれる大変お得な買い物でした✨ 大切に使わせていただきます!! また購入させていただくこともあるかもしれません。その時は、是非よろしくお願いいたします。
この度は、ご購入&レビューありがとうございます✨ 記念すべきminne初購入に選んでいただき、指輪も気に入っていただき、とても嬉しいです(●´ω`●) 素敵なご縁をありがとうございました。 また、ご縁があればよろしくお願いします✨
今回、ブルーダイヤモンドの指輪を購入させて頂きました。色と石言葉に惹かれて、「身につけたい‼️」と思っての購入でした。 写真で見たとおりの綺麗な色でカットもきらきらしていて、お気に入りになりました。 ありがとうございました。大切にします😊 連絡や梱包、発送も迅速丁寧でした。ほっこりする温かいメッセージも、個人作家さんならではです。 またご縁がありますように✨
この度は、ご購入&レビューありがとうございます✨✨ 気に入ってもらえて、ホッとしました^^ 綺麗な深い青とカットがとても綺麗ですよね(●´ω`●) 沢山使ってもらえたら嬉しいです。 またご縁があれば、よろしくお願いいたします。
素敵がいっぱいでいつもどれを選ぶか迷いっぱなしです。 今回はタンザナイトのリングお迎えさせて頂きました。 すごいピカピカです。藤色が周囲の小さなジルコニアによって更に照らされています。素敵です。 今回お願いしたタンザナイトは大きめでカットも綺麗、希少石なのでとても嬉しいです。また宜しくお願いしますね。( *´꒳`* )
こちらこそ、いつもありがとうございます✨ 褒めていただけるので、励みになります💪✨ 細身の台座ですが、色と大きさで 存在感は抜群だと思いますので、使っていただけたら嬉しいです(●´ω`●)
流石です‼️本当に。 石は勿論、リングのデザインも素敵。よく見たら、全部違うの買ってるし。豊富な品揃えと目利きの上に、作品製作と、何本手があるんでしょう…ってくらい丁寧です。 いつもありがとうございます。大満足です🎵
この度も ご購入&レビューありがとうございます✨✨ いつも褒めていただきとても励みになります(*´▽`*)♪ 毎日の彩りに使っていただけたら とても嬉しいです♪
この度もご購入&レビューありがとうございます✨✨ 気に入っていただけて良かったです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします^^
以前から気になってると言っていただき とても嬉しいです(*´▽`*) イチゴメンダーも無事に toki様宅に侵略できたみたいで(◎)✨✨ よかったら 仲良くしてあげてください。 この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀✨
ご購入&レビューありがとうございます(●´ω`●)✨✨ チョコミントメンダー 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました!!
チョコミントメンダー
昨晩、帰宅するとポストの中にメンダーちゃんが侵略してました!! メッチャ可愛い(*´꒳`*) 他の子も、御縁があったら捕獲します!!