
届いて包装だけでも丁寧で可愛くて❤️❤️ 着けてみたら更に可愛くて気に入りました。 自分の誕生石なので、愛着もわきます😊✨️✨️ 本当に買って良かったです。 ありがとうございました🎵
この度は、ご購入&レビューありがとうございます✨✨ 誕生石のお迎えとても嬉しいです🥰 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました🍀✨✨
今回初めてayaneさんのショップから、プレシャスオパールの指輪を購入致しました💍✨ プレシャスオパールが大好きで、11月4日が誕生日の友達への🎁でした✨ 本日無事に、友達に渡すことが出来ました✨🕊️ 友達は早速💍を付くてくれ、こんなにキレイな遊色のあるオパールの指輪、すごく嬉しいと喜んでくれました✨😄 私もとても満足な御祝いが出来ました💞 対応も迅速丁寧で、ayaneさんにお願いして良かったと思えました💞 またの機会がございましたらまた 宜しくお願い致しますm(_ _)m✨✨✨
この度は お迎え&レビューありがとうございます✨✨ お友達の誕生日🎁に選んでいただき とても嬉しく お友達も喜んでいただけたとの事、安心しました(●´ω`●) また、ご縁がありましたらよろしくお願いします🥰
写真で観る以上に、美しいリングでとっても気に入りました💕 しかも…こういった「フリーサイズ」リングって、サイズを変更するときにリングの端が浮いてしまったり、 スムーズにずらせなかったり、使い勝手が難しかったりするのですが、 こちらのリングはスムーズにサイズを合わせられましたし、合わせた後のリングの形状もとても綺麗です💕 早々に発送いただき、また、このようなすてきなリングをありがとうございました😊💕
この度は、指輪のお迎え&レビュー ありがとうございます✨✨ 気に入っていただけて 安心しました。 メッセージもとても嬉しかったです🥰 本当に 素敵なご縁をありがとうございました🍀✨✨
本当に綺麗だし可愛いです :にこ: ayaneさんの丁寧さが伝わってくるリングでしたし、梱包も季節感を大切にしたかわいらしいものでとっても嬉しくなりました!また他の作品もお迎えさせていただきたいです。
この度は 素敵なご縁をありがとうございました✨✨ 指輪気に入っていただけて とても嬉しいです🥰 梱包も褒めていただき、これからの励みになります✨✨ また ご縁がありましたらよろしくお願いします(●´ω`●)
ゆうさん 今回もお迎えありがとうございます(●´ω`●) 気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰 深い青のサファイヤ 見てるだけでも癒されますよね✨✨ この度も素敵なご縁&レビューありがとうです🥰✨✨
いつも沢山シンリャク希望していただきw ありがとうございます🥰✨✨ みんなにもたれてる写真が可愛いですね( *´艸`) 今回も素敵なご縁&レビューをありがとうございました^^
今回もメンダーのお迎え&レビューありがとうございます(●´ω`●) ボールペンメンダーも気に入っていただき、とても嬉しいです🥰 じっと見つめるメンダー……maggiさんを洗脳にかけてくるかもなので ご注意くださいw この度も素敵なご縁をありがとうございました^^
カラーオーダーで作っていただいた紫メンダーさん。 以前からずっと気になっていて再販を待ち望んでいました💕 やっと我が家にやってきたメンダーさんはものすごく可愛くて綺麗です✨ いつもながらayaneさんの丁寧なお仕事に感激しております! 2匹のチビメンダーちゃんもすごく可愛くてお気に入りです💕 今回も素晴らしい作品をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度は、カラーオーダーのメンダー お迎えありがとうございます(●´ω`●) 気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰 pocoさん宅に メンダー達の侵略がすすみ、ワチャワチャしてるのが目に浮かびます✨✨ 本当に、今回もありがとうございました🍀✨✨
この度は、ご購入&レビューありがとございます(●´ω`●) 気に入ってもらえて、嬉しいです🥰 また、ご縁があればよろしくお願いします✨✨
どんぐりメンダー
届きました✨ 可愛い〜💕どんぐり帽被って、お目々キョロキョロです💕マットでお願いしたらグミみたいで更に可愛いです😍 ありがとうございました✨