
箱を開けたら、可愛い~とじっと見てしまいました。色もとても綺麗ですね。もったいないなくて、使えないです。大切にしばらくは眺めています。初めてカラーオーダーしましたが、また機会があればお願いしたいと思いました。またまたシンリャクされました。💕
この度は、レビュー&カラーオーダーありがとうございます✨✨ 気に入ってもらえて、とても嬉しいです(●´ω`●) また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー遅くなってすみません💦 金木犀の作品は気になっていたので、可愛いキツネさんの形に一目惚れしお迎えしました🦊 どんぐりメンダーさんたちはマットとクリア、どっちかを選べず両方お迎えしました。 ボールペンは袋もペンの色も素敵で最高でした✨ 大切に使います。 ありがとうございました☺️
いえいえ、忙しい中レビューありがとうございます✨✨ とても嬉しいです(●´ω`●) どんぐりメンダー&狐さんも気に入ってもらえて ホッとしました🍀✨✨ 本当にありがとうございます^^
めちゃくちゃ( *´艸`) この度は、お迎え&レビューありがとうございます(●´ω`●) 気に入っていただけて、とても嬉しいです🍀✨✨
シンリャク部隊無事に到着したみたいでよかったです✨✨ レビューもありがとうです🥰✨✨ とても嬉しいです🍀✨✨ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(●´ω`●)
クリームソーダメンダーとドングリメンダー、どちらも可愛い子を上手に捕獲して送ってくださってありがとうございます(*≧∀≦) クリームソーダちゃんの透き通った深い青と、ドングリちゃんの絶妙に透明感のあるマットな色合い、とても素敵です♪ どうもありがとうございました!
この度はレビュー&お迎えありがとうございます(●´ω`●) 頑張って捕獲したので、気に入ってもらえてとても嬉しいです✨✨ また、頑張って違うものに擬態しているメンダーを捕獲します^^
今回は一目惚れした誕生石をあしらったリングとバッグチャームなクリーメロンソーダなメンダーちゃんをお迎えさせて頂きました。 ayaneさんのお心遣いで誕生月に誕生石を身につけさせて頂いてます。 これからも大事に身につけさていただきますです😊 メンダーちゃんもとても美味しそ🤤じゃない👉🏻👈🏻💦ちゅるんトゥルンとしたメロンソーダ色でしっかりすっかりきっかりシンリャクされております
この度は、リングとメンダーのお迎えありがとうございます(●´ω`●) (◎)💦タ、タベルナヨ!! すっかりシンリャクされたとの事で、とても励みになります✨✨ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました(*´▽`*)
この度は、ご購入&レビューありがとうございます✨✨ 遊色気に入ってもらえてとても嬉しいです🥰✨✨ 沢山使ってもらえたらと思います。
本日無事受け取りました♪ メンダーはホントに小さくてとても可愛いです(≧▽≦) 耳ぴょこんとしててツンツンしたくなります(*´ω`*) 以前お迎えさせていただいた指輪は、さり気なく着けてられて目にとまるとテンション上がるので、新しい指輪をお迎えさせていただきました☆ 今回も素敵な作品をありがとうございました(*^_^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度は、ご購入&レビューありがとうございます✨✨ 耳ぴょこメンダー気に入ってもらえてとても嬉しいです🥰 そして、前回の指輪を気に入っていただけ、新しい指輪をお迎えしていただき とても励みになります。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀✨✨
今日届きました。可愛いです。ハートをわしずかみにされました。クリアのメンダーちゃんもいいですが、マットも良かったなと思いました。大切に使います。また、メンダーちゃんを楽しみにしてます。
どんぐりメンダーのお迎えありがとうございます(●´ω`●) レビューもとても嬉しいです✨✨ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀✨✨
ヒトツメンダー《カラーオーダー》
最高です。大好きな文房具についてるなんて、もうあやなさん大好きです