
迅速な配送で助かりました! また機会がありましたらよろしくお願いしたいです ありがとうございました😊

可愛いお品をありがとうございました :笑顔: すごく早く着いて嬉しかったです。 ご連絡遅くなり、すみませんでした。 今後ともよろしくお願い致します :にこ:
素早い対応をして頂き、ありがとうございました。色味や形などとても満足しています。素敵なおまけまで頂き嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇

商品届いました! 綺麗に包装されており時計の電池、チャームまで入れてください大変嬉しく思います! また、機会があればよろしくお願いします!
★デコ用★ ミール皿 懐中時計 2 アンティークシルバー
無事届きました! 今回も迅速な発送助かりました。 ありがとうございました。