
お品物届きました!今回はこちらを購入させて頂きました!こちらも素敵です🩷ありかとうございました🙇 お心遣いもありがとうございました❤️また、よろしくお願い致します🥀

いつもありがとうございます(*^^*) またよろしくお願いします❤️
お品物届きました😊 迅速に対応して頂きありがとうございました❤️5日のマルシェに間に合うので本当に嬉しいです! お心遣いもいつもありがとうございます✨また、よろしくお願い致します🥀

いつもありがとうございます😊 またよろしくお願いします💕
お目目まんまるのとぼけた鳥さんがかわいいです。耳飾りにする予定です。 迅速な対応をしていただきましてありがとうございます。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
G様 専用ページ
お品物届きました! 色々ありがとうございました🙇 デコるのが楽しみです🩷 ありがとうございました🙇 お心遣いもありがとうございました❤️また、よろしくお願い致します🥀