こちらこそありがとうございました。また是非宜しくお願い致します!
こちらこそありがとうございました!また是非宜しくお願い致します。^^

いつも素敵で可愛い作品 ありがとうございます😊 とても着心地がいいので色違いで揃えています。 また次回もよろしくお願いいたします。
毎度ありがとうございます!こちらこそまた是非宜しくお願い致します^^
レビュー遅くなりました! まだ試着のみですが、生地が程よい厚さでこれからの季節でも気にせず着用できそうです(暑がりなので)。 肌触りもさらっとしていて着心地も気持ちいいです。 また違う色のものが欲しくなると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
届きました!大変ありがとうございます。 丈65cmと80cmのお試しペチコートを購入させてもらいました。 65cmの方は膝下あたりの長さで、ちょうどひざ丈スカートとバッチリ決まりました。 80cmはロング丈のスカートとちょうどでした。 生地も肌触りが良く、生成りの色も柔らかくて素敵でした。 ウエストは少しキツ目で頼んだのですが、ゴムなのでそれで良かったようです。 今年買ったシャツワンピの下にレギンスを履いていたのですが、ペチコートとシャツワンピを合わせたら可愛くて嬉しかったです。 ありがとうございました。
気に入ってくださりありがとうございました。また今後とも是非宜しくお願い致します。^^
こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します!このたびはありがとうございました。^^
丈の長さもちょうど良くとても可愛くて大変気に入ってます^ ^ 迅速に対応してくださり感謝いたします! また購入させて頂きたいです^ ^ この度はありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました!また是非宜しくお願い致します。^^
本日受け取り確認したので レビュー遅くなりすみません。 まだワンピースに合わせてないんですが薔薇柄可愛かったです。 ペチパンツ初めての購入でサイズ感がわからず、何度もやりとりしすみませんでした。 サイズ感はちょうどよかったです。 これからの時期にいいと思いました。 次は生地がテロンとした素材が欲しくなりました。
このたびはありがとうございました!また今後とも是非宜しくお願い致します。^^
レースが可愛いので、チラッと見せてはきたいです。ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。^^
【完全オーダー受注生産】白or生成り★オーダーハンドメイドスカラップレースワイドペチパンツロング生成り丸いお花
イメージ通りのお品が届きました。 ペチコートにハマりそうです。 また、ぜひお世話になりたいと思います。 この度はありがとうございました。