ペチコート届きました。思っていたよりも肌触りが良くて気に入りました。 またお願いすると思いますので今後もよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました。また今後とも是非宜しくお願い致します。^^
本日、無事にお品物が届きました♪ お願いした通りのサイズで作って頂いて、嬉しいです❣️ やはり、どこにも売ってないので… 又、お願いします❗️❗️
気に入ってくださりありがとうございました。こちらこそまた是非宜しくお願い致します。^^
この手触り 通気性の良さはコットンリネンならではですね。ダークカラーは透け防止には優秀アイテムです。大切に着用させていただきます。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。気に入って下さりありがとうございました。また是非宜しくお願い致します!
今回も素敵なペチパンツありがとうございました! なす紫もブラウンも濃い色をオーダーして正解でした。 生地がめちゃめちゃ柔らかくて肌ざわり良いですね。 色が濃いので透けにくいところもポイント高いです! 毎回丁寧な縫製で本当に大ファンです。
こんにちは いつもありがとうございます。 色合いも気に入って頂けたご様子で安心致しました。 また今後ともどうぞ宜しくお願い致します。^^
受け取りました。本当に可愛くて可愛くて大満足です!スカート好きだけどあまり得意ではなかったのですが、このペチパンツのおかけでこれからはガンガンスカート履けそうです。大活躍間違いなしです。本当にありがとうございました😊
気に入ってくださりありがとうございました。また是非どうぞ宜しくお願い致します。^^
:笑顔:届きました。丈も色合いもスカラップの感じもとても良いです。見せるお洒落を楽しみたいと思います。ありがとうございました。
このたびはありがとうございました。気に入ってくださり嬉しく思います。また是非宜しくお願い致します!
無事届きました! いつかは欲しいと思っていた生成り。 グレー→黒→生成り と購入しました。 特にグレーは万能で色邪魔せずコーデに使えます。 可愛いんだけど甘すぎない生成りのペチパンツお気に入りに加わりました。
毎度ありがとうございます!今回も気に入ってくださりありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。^^
いえいえこちらこそありがとうございました。また是非宜しくお願い致します^^

連休明けなのに、早々に作って頂けて感謝します。 綺麗な仕上がりで、手触りもとても良い生地で涼しそうです。これからの暑い季節に活躍してくれると思います。 ちょっと短いかな〜っていうワンピースが素敵に着られますね。世の中こんな状況でなかなか出かけられませんが、いくつになっても、いつであっても、カワイイが必要ですよね。素敵なアイテムをありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです♪また是非宜しくお願い致します。^^
新色★綿麻タンブラーワッシャースカラップレースペチコートスカート やや厚 黒/紫/カフェオレ コットンリネン
茄子紫ってどんな感じかドキドキしてましたが、色んなワンピースに合わせて着てます😀とてもおしゃれな感じになり満足してます。 ペチコート、ペチバンツ今回で4枚目です。これからも素敵なペチコート作って下さい🤗💕