
Hand*made creator
お品物を受け取りました。想像以上に可愛くて感激しております。大切に着けさせていただきます。またよろしくお願い申し上げます。

とってもかわいいヘアピン💕 画像で見るよりも可愛らしく、ヘビロテ間違いなしです。 置いとくだけでも海にいるみたいで癒やされる〜(o^^o) 梱包もとても丁寧で、大事に使いたいと思います。 あと、手書きのメッセージカードありがとうございました。ほっこりしてしまいました。 また、購入させてくださいね☆
ファーストピアスを外したばかりで、寝る時に付けるために購入しましたが、思っていたよりキラキラしてて可愛くて、普段もつけています。素敵なピアス、ありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
お手紙ありがとうございます! さっそく使わして頂きました(*^-^*) すごく可愛いです 本当にありがとうございます(* . .))) またの機会がありましたら、 その時は、よろしくお願い致します!
【再販♡】究極シンプル♡ガラスストーンひと粒ノンホールピアス(樹脂イヤリング)
この度は素敵なイヤリングありがとうございます。画像で見るよりキラキラして可愛いです。シンプルでとても使いやすいのでヘビロテしようと思います。発送も早くて助かりました。