
Hand*made creator
レビュー遅くなってすみません💦 商品無事に届きました! 早速つけさせてもらいました😳 小さくてきらっとひかる感じがまた可愛くて買ってよかったなと感じました!素敵な商品これからも沢山作って下さいね😊
本日無事に受け取りました✰* サイズ感が丁度よくとても気に入りました(*^^*)♡ これからたくさんヘビロテしたいと思います! ありがとうございました♡
レビュー遅くなってすみません。 昨日作品が届きました!小さいけれども付けたらとってもカワイイ :にこ:イメージ通りでした。ありがとうございました
ガラスタイル*真夏のマーメイド*ヘアゴム
届きました! 可愛いです!(*´∀`*)ノ イヤリングの大きさもちょうど良くて気に入ってます♪ ありがとうございました。