
この度もありがとうございました。 無事にお手元に届いて安心しました^_^ リピートいただきとても嬉しいです! またのご利用心よりお待ちしております。

とても可愛い給食セットでした♡ 息子もとっても気に入っていて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度はありがとうございました。 お子様にも気に入ってもらえて安心しました^_^ 毎日の給食が更に楽しい時間になりますように! またのご利用心よりお待ちしております。

とても気に入りました!ありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです! パンダのころころ感が可愛らしいですよね^_^ こちらこそありがとうございました。 またのご利用、心よりお待ちしております。

本日 届きました。 4月から新一年生になる 息子用に購入させていただきました♪ 素敵な作品ありがとうございました。
無事にお受け取りできて安心しました。 新一年生のお子様にも気に入っていただけると嬉しいです^_^ この度はありがとうございました!

とてもかわいいです🎵息子の入学準備の為に購入しました。息子も気に入ってます。
レビューをいただきありがとうございます! お子様にも気に入っていただけて嬉しい限りです^_^ またのご利用、心よりお待ちしております。

とても可愛い作品ばかりで😍💕入学するのが楽しみです💕
レビューをいただきありがとうございます! お子様にも気に入っていただけると嬉しいです^_^ またのご利用、心よりお待ちしております。

とても可愛い生地でしっかり作ってありました。 ありがとうございます
レビューをいただきありがとうございます! お子様にも気に入っていただけると嬉しいです^_^ またのご利用、心よりお待ちしております。

息子の給食用に購入しました。とても丁寧な作りでとても満足です。すぐに届いたので息子もテンションが上がり「写真で見るよりカッコいい!」と喜んでいました。 丁寧な連絡と迅速な対応をありがとうございました。
この度はご利用くださいまして、ありがとうございました。 お子様の期待にも答えられたようでホッとしております^_^ モノトーン好きについて勉強させていただきました。今後参考にさせていただきます! 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。

生地のデザインのセンスも良く、とても可愛いお品でした。作りもしっかりしてて、肌触りも良く、息子にも安心して使えそうです。また、当方に不手際があり、ご迷惑をお掛けしましたが、快く応対してくださり、感謝しております。ありがとうございました。
この度はご利用くださいまして、ありがとうございました! 素敵なレビューを嬉しく読ませていただきました。お子様にも気に入っていただけると嬉しいです^_^ また機会がありましたら、よろしくお願いします。

可愛いマスクをありがとうございます。とても喜びました^_^ 給食のナフキンの丁寧さに驚きました。本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。
無事にお受け取りできて安心しました。 マスクは初めは分厚く感じるかもしれませんがお洗濯するとすぐに柔らかくなります^_^ お子様にも喜んでいただけたようで嬉しいです! この度はありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。
おとこのこマスク 3枚セット
届きました! しっかりしたお作りと、可愛いさでリピートです(^ ^)また次回もよろしくお願いします!